銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

News ニュース

ボルドー2020ヴィンテージ・プリムールを
チックグループのお客様だけに
日本で最初にご提供致します!

プリムールとは、樽で熟成中のワインを一部先行販売するボルドー独自のシステムで、ボルドー、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、パリ、ブリュッセル、チューリッヒ、フランクフルト、上海、香港などで開催されますが、ヨーロッパなどでは、夜間の外出禁止やロックダウン、渡航制限などもあるため、各都市で開かれる試飲会ではなく、各都市に輸送する方式で行われました。

2020ヴィンテージのプリムールでは、日本は除外されましたが、当チックグループ創業者の半生を描いた『六本木騎士ストーリー』(弘兼憲史著・幻冬舎出版)の作中にも登場するように、オーナーの守川敏は、フランスワイン文化の普及に貢献した功績が認められており、2007年に「サンテミリオン騎士団」、2013年に「コマンドリー・ド・ボンタン(ボンタン騎士団)」に叙任されているため、日本でどこよりも早く、2020ヴィンテージ・プリムールをご提供させていただける栄誉を授かりました!

そこで、日頃ご愛顧をいただいているチックグループのお客様に、日本で最初に自然の恵みと生産者の強い想いによって、世界的災害を乗り越えた人々の心と歴史に残るヴィンテージのワインをボルドーのグランヴァンクラスとしては非常に貴重なハーフボトルで、最高のコンディションで味わう体験を皆様ぜひお楽しみ下さい。

Pick Up ピックアップ

  • 六本木クラブチック 明日香

    明日香

    今回のピックアップは・・・    

    六本木クラブチック の!!!「明日香」ちゃん♪

    天真爛漫で、ふんわりした雰囲気が魅力の女の子です!
    そばにいるだけで、ほっこりして心が晴れやかになれること間違いなし♪

    そんな「明日香」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にご挨拶が届いてます。

    皆様是非、こちらをご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、
各店舗、6月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
100%逃がす!?
「女性が嫌うアプローチとは?」

気になる相手に思い切ってアプローチをしてみた結果、相手に「気持ち悪い!」と思われてしまっていたなんてことにならないように、今回は「こんなアプローチだけはやめてほしい!」のアンケート結果から、避けたほうが賢明なアプローチ方法についての調査結果をご紹介します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

New Open ニューオープン

ついに!チックグループの新店「THE SUITE」が3月31日にニューオープン!
「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』