銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック れい

    れい

    今回のピックアップは・・・

    銀座クラブチックの!!!
    「れい」ちゃん♪

    20歳とは思えない、とてもクールで大人っぽい雰囲気と、会話をするとやわらかな雰囲気で笑顔の絶えない愛嬌たっぷりの魅力たっぷりな女の子です♪

    そんな、「れい」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、7月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のワイン・第81章

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

今年の2月5日より劇場公開を予定していた映画『サ・ファブル殺さない殺し屋』がやっと公開したので観てきました。
2019年6月21日に全国公開された『ザ・ファブル』が劇場公開時の満足度調査では、実に96.5%の観客が「続編に期待」と回答しました。そんな待望の新シリーズ「宇津帆編」です。

ソムリエ通信画像

主演の岡田准一は今回ファイトコレオグラファーとして初期段階からアクション作りに参加し、攻めたアクションを披露しています。
共演は木村文乃、佐藤浩市、山本美月、佐藤二朗、安藤政信、平手友梨奈、堤真一です。
宇津帆役の堤真一がいろんな意味で人間味が溢れた演技を見せていて、特に良かったですね。

監督は江口カン、07年から09年のカンヌ国際広告祭で3年連続受賞。13年、東京2020五輪招致PR映像「Tomorrow begins」のクリエイティブ・ディレクションを務めています。

この作品は前作もそうですが、特にアクションのクオリティを高次元に引き上げています。興味のある方は映画館でどうぞ(笑)。

さてこの映画の中で相棒だが兄妹の設定で生活中のヨウコ役、木村文乃が赤ワインを飲んでベロベロになっているシーンがあります。
エチケットはよく見えなかったのですが、ボトルの型はボルドータイプです。

ボルドーと言えば、六本木チックにボルドー2020プリムールセレクション「ベルナール・マグレ」の9本セットが入荷しました。しかも限定1セットです。
もしかしたら、このメルマガを読まれている時には、もう売り切れているかもしれません(苦笑)。

ソムリエ通信画像

ベルナール・マグレはスーパーマーケットにポートワインや蒸留酒、カクテルを販売することで資産を築き、シャトー・フォンブロ―ジュ、シャトー・ラトゥール・カルネ、シャトー・パプクレマンンなどの有名シャトーを手に入れました。

ベルナール・マグレは革新的なワイン生産者として知られているが、自然との調和を重視する伝統的な手法を尊重している。
また、科学、音楽、芸術、造詣が深く、フレミッシュ絵画、中世からルネッサンス期の家具・木製品、テキスタイルのコレクターでもあり、俳優のジェラール・ドゥパルデューや画家ベルナール・ビュッフェとも親しく、その芸術的センスはシャトーの至るところにさり気なく表れ、ワイン造りのアプローチにも影響を与えています。
このプリムールセレクションを美女と乾杯しては?(笑)

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

New Open ニューオープン

ついに!チックグループの新店「THE SUITE」が3月31日にニューオープン!
「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』