銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pick Up ピックアップ

  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 蓮

    今週は・・・、
    Le Club de Tokyo「蓮(れん)」ちゃんの誕生日イベントです♪♪

    10月14日(木)、15日(金)、16日(土)の3日間、バースデーイベントを開催致しますので、ぜひお祝いにお越しください!

    そして、「蓮」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 10月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

神の月

チックグループ ソムリエ 鈴木 昌武

チックグループソムリエ 鈴木 昌武

皆さん、こんにちは。チックグループソムリエの鈴木です。

朝夕が涼しくなり、めっきり秋らしくなるこの季節は、旬の食材が充実しています。
様々な食材が旬を迎える10月だからこそ、より品質にも拘ってワンランク上の季節の味覚を楽しみたいものですね。

希少で価値の高い厳選和牛と、旬の今しか味わうことができない最高の食材が持つ質感そのものの醍醐味、温度感や香りを活かして、一品ごとにご馳走に昇華させて味わうという贅沢を体現する“和牛ステーキ懐石『六花-Rikka-』”10月の特選食材をご紹介です。

まずは、世界中の美食家からの人気を誇る「イタリア産“フレッシュ”ポルチーニ茸」。
乾燥ものでは堪能することができない、その豊かな香りと歯切れの良い食感、旨味と甘味のしっかりした「フレッシュポルチーニ」は、自然発生した天然ものを採集するしかないため、この1~2ヵ月しか楽しむことができません。

そして、日本国内からは、北海道三陸の産卵期を迎える今が旬の「北海道三陸 秋鮭の生筋子」、この時期にしか味わうことのできない「新潟県産天然きのこ」、“幻の雲丹”と呼ばれる「赤雲丹」など、最高の食材と、山形県産黒毛和牛の中でも極上の逸品のみが名乗ることを許された「雪降り和牛尾花沢」を巨大溶岩窯の特性を活かした“究極の火入れ”によって創り出される匠たちの技をお楽しみいただけるコース料理“神無月(かみなづき)”。

さらに、不定期入荷ながら、天然松茸、各種トリュフ、超希少和牛部位などの食材も当日のおすすめ料理として楽しんでいただける幸運に巡り合えることもありますので、“食欲の秋”を最新換気システムを全室完備した『六花』で満たしていただければと思います。

ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像

神無月は、八百万(やおよろず)の神々が集まり、人が計り知ることのできない「神事」として、来年の収穫だけでなく、
男女の縁など、人と人、人と物などのあらゆる繋がりを神議りすると言い伝えられています。
皆さんも大切なパートナーや家族や友人と秋の恵みを存分に愉しみながら、仲間との絆を再確認してみてはいかがでしょうか。


※和牛懐石料理『六花』のご予約は下記ボタンからお申込みできます。




【『六花』店舗情報】
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F

【定休日】 無休

【URL】 http://rikka-roppongi.com/

【電話予約】


【WEB予約】



人生を豊かにする
本物を知ることのできる真の贅沢な食
希少性の高さと再現性の低さが両立させた文化的価値のある食事

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』