銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

年末年始営業のお知らせ

平素より、チックグループ各店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始の営業につきましては、下記の通りとさせていただきます。

チックグループ各店ともに、年内は12月28日(火)まで、年始は1月4日(火)から平常通り営業となります。

今後もさらなるサービスの向上を実現できるよう、誠心誠意努力して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

本年も残すところ僅かとなり、ご多忙とは存じますが、年内12月28日まで平常通り営業しておりますので、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

News ニュース

本日12月20日より、
『2021 SEXY CHRISTMAS PARTY』
全店同時開催♪

期間中は、大きなクリスマスツリーやライトアップされたオブジェなど、幻想的な雰囲気に装飾された煌びやかな店内で、クリスマスにちなんだ大胆でセクシー、可愛いく、そして華やかな装いの美女たちが皆様をお迎え致します♪

クリスマスウィークならではの優雅で特別な夜に、大切な人との絆を深めたり、気の合う仲間と過ごすスペシャルな時間としてお楽しみください。

そして、ご来場の皆様の投票で、セクシーNo.1が決定します!
当日配られる投票券で、No.1だと思う女性にご投票ください。

グランプリを決めるのは「お客様の1票」です!

【 2021 SEXY CHRISTMAS PARTY 】

●「六本木クラブチック」 「Le Club de Tokyo」 「THE SUITE」
 開催期間 12月20日(月)~12月25日(土)

●「銀座クラブチック」
 開催期間 12月20日(月)~12月24日(金)
 ※23日・24日はSexy&Cute Santa dayです。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 12月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

チックグループの女の子に聞く
『女性が選ぶ!好きな「男性の仕草」ランキング
TOP5』

女性が選ぶ!好きな「男性の仕草」ランキング第10位から第6位までは、以前に発表させていただきましたが、今回は、気になるTOP5の発表です。
女性が好きな男性の仕草上位5つにはどんな仕草がランキングされているのでしょうか。それでは、アンケート結果の発表です!

Sommelier ソムリエ通信

ブドウの色

ザ・スイート ソムリエ 木村 仁彦

ザ・スイートソムリエ 木村 仁彦

皆さん、こんにちは。六本木“THE SUITE”でソムリエをしている木村です。

以前にワインの色についてお話をさせて頂きましたが、今回はワインの原料となるブドウの色についてです。
ワイン業界では白ブドウ、黒ブドウと呼ばれるブドウの色ですが、実際には白黒ではありません。

ソムリエ通信画像

カベルネ・ソーヴィニヨン種やピノ・ノワール種は赤ワインを造る黒ブドウです。
こちらは巨峰のような色をしており、濃い青紫に近いです。

シャルドネ種やソーヴィニヨン・ブラン種などの白ブドウは、マスカットの様な鮮やかな緑色をしています。
また灰色を指すグリ(英語ではグレー)と呼ばれる色もあります。

国産のブドウ品種の甲州やピノ・ノワールの突然変異のピノ・グリというブドウはデラウェアのような赤紫色から灰青色をしています。
白色、黒色、灰色とは、まるでブドウの色を指す言葉とは思えないですね。

長野県に住んでいた頃、月に何度かワイナリーにお邪魔してワイン造りの勉強をしておりました。
夏が終わり、秋に向けて涼しくなってくると、ブドウが色づいてきます。
ブドウの房が一気に色づくのではなく、一粒ごとに色が変わっていきます。
ブドウがとても可愛い時期で、私の一番好きな時です。

ソムリエ通信画像

収穫が終わり、晩秋になると紅葉していきますが、そこにも色の違いが見られます。
黒ブドウ樹は赤い葉に、白ブドウ樹は黄色い葉に色づいていくのです。

では、果たして灰色ブドウ樹は何色に紅葉するんでしょう?
とても気になってまいりました。

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』