銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、8月・9月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

「抱かれたら引く!」女性が嫌うこの行為

下に心で「恋」、真ん中に心と書いて「愛」とよくいわれますが、女性たちは、できれば男性には真心をもってアプローチしてきてほしいと考えています。
下心は、隠した本当の気持ちを指す言葉の意味通り、良くも悪くも相手に興味を持つきっかけをもたらす感情ですが、遊びのニュアンスが高かったり、本気度が低いと感じてしまうと女性の信用を失ってしまうようです。
そこで今回は、「この行動は下心度が高いと感じる男性からのアプローチとは?」のアンケート結果から、女性が警戒感を上げる男性の行動に関する調査結果をご紹介します。

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のウイスキー
~スカリーワグ&マッカラン~

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

映画『流浪の月』を観ました。本屋大賞受賞の傑作小説を「悪人」「怒り」の李相日監督が映画化した作品です。

出演は、広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多部未華子、内田也哉子、柄本明などです。
撮影監督は「パラサイト半地下の家族」のホン・ギョンピョです。

ソムリエ通信画像

この人の撮影での色合いは本当に素晴らしく、観ているだけでストーリーとは違った美しい景色で心が癒されていく感じがしました。

この映画は私的には来年のアカデミー賞にノミネート確実だろうと思いますし、松坂桃李と広瀬すずもノミネート間違いないと思います。
特に松坂桃李の体重の減量はハンパないです。
役作りのためとはいえ、ここまで減らす?といった感じで、ラストシーンでは涙してしまいました。
これ以上はネタバレになってしまうので、興味ある方はぜひご覧になってください。(笑)

映画を観る前に、凪良ゆう原作の「流浪の月」を読みました。映画にはない原作だけに描かれたシーンがいっぱいあり、それはそれで面白かったです。
映画は、コーヒーが出てくるシーンが多いのですが、原作には少しアルコールに凝った描写や種類が出てきます。

例えば、「スカリーワグ」「マッカラン」など、固有名詞が出てきます。

ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像

「スカリーワグ」は、ダグラスレイン社の生産量限定のブレンデッド・モルトでスペイサイドモルト数種類をヴァッティング(ヴァットは“大桶”の意。1樽ごとに異なった個性をもつモルトウイスキーを、大桶に入れて混ぜあわせること)しています。

原酒はマッカラン、 モートラック、グレンロセス、その他で、シェリー樽熟成を経た際に最大限の魅力を発揮する原酒を中心にブレンドされています。
ラベルはレイン家が飼っている愛犬がデザインされています。

「マッカラン」は、皆さんがよく知っている名前ですね。
私も20歳くらいの時、ホテルマンの先輩が働いていたバーで初めて飲ませてもらったことをよく覚えています。
こんなウイスキーがあるんだと感動して何杯もおかわりをしました。
マッカランは最高です。今夜もチックで美女と一緒に一杯いかがですか?(笑)

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』