銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News ニュース

海外展開世界配給予定の最高にクレイジーな話題映画にクラブチックが登場です♪

東京卍リベンジャーズポスター

今週、9月16日より全国公開される映画『ヘルドッグス』に六本木クラブチックが登場します♪

使命を全うし自分の進むべき道を極める主人公の心が、人としてあるべき姿を問いかけてくる原田監督と岡田准一さんのバディが挑む、社会の裏事情と葛藤する主人公を描くノンストップ・クライム・エンターテイメント作!

今年4月に六本木クラブチックで行われた撮影では、主演の岡田准一さんを始め、坂口健太郎さん、MIYAVIさん、杏子さん、他たくさんの俳優の方々が来店され、本番はもちろんリハの演技も最高に素敵でした!

撮影風景1 撮影風景2
撮影風景3

全国350館上映、海外展開世界配給予定の話題作中で次々と明らかになる驚愕の真実、怒涛のアクション、岡田准一さんの今まで見たことのないダークヒーロー像と迫力あるアクションシーンの連続、そして六本木クラブチックの豪華な店内を皆さんもぜひ映画館の大きなスクリーンでお楽しみくださいね♪


■映画『ヘルドッグス』
  9月16日(金) 公開全国ロードショー公開

【製作】
 『ヘルドッグス』製作委員会
 ソニー・ピクチャーズ/東映/エイベックス・ピクチャーズ / KADOKAWA

【配給】
 東映/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 共同配給

【原作】
 深町秋生「ヘルドッグス 地獄の犬たち」(角川文庫/KADOKAWA刊)

【監督・脚本】
 原田眞人

【出演】  岡田准一さん、坂口健太郎さん、松岡茉優さん、北村一輝さん、MIYAVIさん、杏子さん、  大竹しのぶさん、金田哲さん、木竜麻生さん、尾上右近さん、中島亜梨沙さん、村上淳さん、  酒向芳さん、大場泰正さん、吉原光夫さん、赤間麻里子さん、田中美央さん、他

■【公式サイト】
 映画『ヘルドッグス』 https://www.helldogs.jp/

Pick Up ピックアップ

  • ザ・スイート 芽依

    芽依

    今回のピックアップは・・・、

    完全会員制サロン THE SUITEから、入店したばかりの「芽依(めい)」ちゃんをご紹介♪

    麗しき美しい顔立ちと抜群プロポーションで、見る人を必ず釘付けにしてしまう秘密は、厳しいバレエの世界で培われた優雅さと上品さ!
    今も現役バレエ講師として活躍中の「芽依」ちゃんからメルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 9月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のワイン・第90章

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチックソムリエ 平野 光志

映画『ベイビー・ブローカー』を観ました。監督は是枝裕和、出演は、ソン・ガンホ、ペ・ドゥナ、カン・ドンウォン、イ・ジウン、イ・ジュヨン他。
本作は是枝監督初の韓国製作および韓国語作品で、第75回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門正式出品作品です。

是枝監督は「ベイビー・ブローカーは、まっすぐに命と向き合い、登場人物の姿を借りて、自分の声をまっすぐに届けようと思った作品で、祈りのような願いのようなそんな作品である」と語っています。

ソムリエ通信画像

確かに考えさせられる映画でした。
さて、この映画の中にワインは出てきました。ストーリーにはあまり関係ないシーンですが、でも出ています。
韓国ワイン?と思いましたが、よく分かりません。韓国ワインだとしたらすごくレアです。

韓国でワイン生産が本格的に始まったのは1977年ですが、「マジュアン(Majuang)」が、国内の技術で造られた最初のワインだと言われています。
「向き合って座って楽しむ」という意味のマジュアン。

ソムリエ通信画像

米を発酵させてアルコール飲料を造っていた韓国では、主食である米で飲み物を造るのは無駄遣いだと考えられてきたため、甘い風味の最高級ブドウ品種「リースリング」を輸入し、リースリングがよく育つドイツのモーゼル地方と気候がよく似た慶尚南道一帯にブドウ園とワイン工場を建てたのが韓国ワイン生産の始まり。

慶尚南道キョサン(景山)地区にあるマジュアン・ワイン工場は年間9,500klの貯蔵能力を備えています。
しかし、気候特性上、国産のブドウだけではワイン製造は難しく、モーゼルやフランス・メドック地区などのワイン生産が盛んな地域から原液の供給を受けてブランディングするのが一般的です。

その風味調和が抜群で、「マジュアン・ワイン」は市販と同時にローマ法王庁の承認を受け、韓国カトリックのミサ酒として奉納され、今でもミサで使用されています。
日本でも正月は明治神宮には多くの日本酒樽の隣りには多くのワイン樽が奉納されています。
今や世界中で造られていて、中国ワインもチラホラ見かけますね。

今回この映画を観て何を飲もうかと考えていましたが、喉が渇いたので結局は「アサヒスーパードライ」になりました。(笑)

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』