銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News ニュース

ROYAL VIP 会員制度発足のお知らせ

謹啓 時下、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてこのたび当グループはさらなる格式の高い会員制クラブを運営していくにあたりROYAL VIP 会員制度を発足し運用させていただく運びとなりました。

ROYAL VIP 会員とは、チックグループ(六本木CLUB CHICK、銀座CLUB CHICK、Le Club de Tokyo、THE Suite)をご利用いただいている方々の中で社会的信用、ステータスを保有し、
当クラブをこよなく愛し、お店や女性スタッフを育成してくださると認められた方のみ選出される最高位の会員です。

ROYAL VIP 会員には、特別な優遇をご用意しております。
優遇のほんの一部を紹介します。

*ビジネスの会食の場(同伴・アフター等を含め)やゴルフなどに当グループの女性スタッフをアテンドします。
あらゆるご要望をかなえるための専用コンシェルジュを就けさせていただきます。

*AIR LINE各社のファーストクラスと同様に予約、配席は他のお客様に先んじて行います。(場合によっては特別室をご用意いたします)

*当グループ間の移動はハイヤーをご利用いただけます。

*営業時間外に当施設をパーティーやビジネスでご利用できます。

*新潟県燕市の熟練職人がつくるTITANESSタンブラーを専用グラスとしてご用意いたします。

*最高の接待を目指し、また ROYAL VIP 会員様に最良の女性スタッフを選んでいただくために優良新人女性は、最優先に配席いたします。(指名の女性がいてもバッティングしないように紹介します。)

ROYAL VIP 会員は、当グループが厳正な基準(選考基準は非公開となっております)で行っているため、
入会金や会費などは必要ありません。

末筆ながらまずはご挨拶とさせていただきます。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

六本木CLUB CHICK
東京都港区六本木3丁目8-18 三経ビル41ビル 3F
TEL 03-3470-5211

Le Club de Tokyo
東京都港区六本木6丁目1-12 21六本木ビル 5F
TEL 03-3470-5211

銀座CLUB CHICK
東京都中央区銀座7丁目6-19 ソワレ・ド銀座弥生ビル3F
TEL 03-3569-7721

THE SUITE
東京都港区六本木6丁目1-12 21六本木ビル3F
TEL 03-3746-4110

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 10月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

舞台の中のワイン

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチックソムリエ 平野 光志

NODA・MAP 第25回公演「Q:A Night At The Kabuki」を観ました。松たか子、上川隆也、広瀬すず、志尊淳、橋本さとし、小松和重、伊勢佳世、羽野晶紀、野田秀樹、竹中直人が出演です。

「いや~、とにかく面白い」そのひと言です。何回でも観てみたいと思わせてくれる作品ですね。
2003年第9回公演「オイル」で藤原竜也と共演した松たか子を初めて舞台で見た時、映画やTVよりも生き生きとして素敵だったことを思い出します。
今回もやはり期待した通り良かったですね。

ソムリエ通信画像

広瀬すずも初めて舞台で観たんですが、周りに支えられて、のびのびと演技してましたね。他の役者さん達もうまい人ばかりで観ていて本当に楽しかったです。この作品はロンドンと台北でも公演予定になっています。

さて、この舞台後半に野田秀樹がセリフで「シャトー・ラフィット1183年」と言います。
この公演のストーリーでは重要なセリフです。それをわざわざシャトー・ラフィットに例えて言うとは、すごい発想です。
興味のある方は舞台を観て下さい。(笑)

ソムリエ通信画像

このCh.ラフィット・ロートシルトとは何?と思われている方のために少し解説させて頂きます。もちろん、ご存じの方はここでメルマガを読まれなくてもいいと思いますが、(笑)
フランス・ボルドー、メドック地区ポイヤック村の格付け1級です。

格付けには1級から5級まで61のワインが選ばれていますが、1級は5つしかなく、その中でも筆頭だと言われているのが、シャトー・ライフィット・ロートシルト。
何度かこのシャトーを見学してテイスティングしたいと思い、友人や知人にお願いしましたが、全然だめでした。なので、いつもシャトーを外から眺めるだけです。

その点、シャトー・ムートン・ロートシルトはいつ行ってもウェルカムで、丁寧に畑や醸造設備を案内してくださり、最後にはお土産までしっかり買わされます。いや!買いたくなるような状況にさせられます。結局は同じ?(苦笑)

もう少しラフィットもその点は見習ってほしいものです。でもそれがラフィットなのでしょう。ちょっとミステリアスなのがいいですね。女性もそうでしょうか。(笑)

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』