銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up1 ピックアップ1

  • 六本木クラブチック 明日香

    明日香

    今週は・・・、
    六本木クラブチックの人気者「明日香」ちゃんの誕生日です♪♪

    11月7日に誕生日を迎える明日香ちゃんの誕生日会を開催いたしますので、是非お祝いに来てあげて下さい!

    そして、「明日香」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Pick Up2 ピックアップ2

  • ザ・スイート みゆ

    みゆ

    今回のピックアップは・・・、

    完全会員制サロン『THE SUITE』の「みゆ」ちゃん♪

    有名アーティストとも共演するほどのダンスで鍛え上げられた引き締まった美ボディと、とびきり笑顔が可愛らしい「みゆ」ちゃんからメルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 11月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

海洋深層水で育つ“絶品”!

チックグループ ソムリエ 鈴木 昌武

チックグループソムリエ 鈴木 昌武

皆さん、こんにちは。チックグループソムリエの鈴木です。

暖かな小春日和と寒い日を繰り返しながら、寒さが深まる11月となりました。
秋の収穫を祝い感謝する酉の市(とりのいち)や亥の子(いのこ)祝い、毎年11月23日に宮中や全国の神社で行われる新嘗祭(にいなめさい)などがあります。

「新」は新穀を、「嘗」はごちそうの意。実りの秋ならではの収穫を祝う行事を始めとするさまざまな文化に触れながら、日本らしい“秋”を感じられてみてはいかがでしょうか。

全室完全個室のラグジュアリー空間で日本全国から発掘した「特選和牛」と「旬食材」、そしてソムリエ「厳選ワイン」を五感で堪能できる和牛懐石『六花(RIKKA)』から、冬の味覚の王様・松葉ガニよりも貴重な特選紅ズワイガニ『香住蟹』を使った11月コース料理のご案内が届きました。


◇『六花』11月特選食材◇

■兵庫県但馬 香住湾 香住蟹

兵庫県山陰香住港で取れる一足早い冬の味覚、香住蟹は、香住漁港に所属する9隻にだけにしか、漁の免許が交付されていません。限られた漁場で水揚げされる香住蟹で、生きたまま水揚げされるのは、日本でただ1か所、ここ香住でしか水揚げされないそうです。
カニは生息地が異なると、同じ種類であっても味覚が異なってきます。
例えば松葉ガニの場合、水深200~400mに生息していますが、 香住ガニは水深500~2500mのとても深い所に生息しており、 深海ミネラルたっぷりの海洋深層水で育っています。

海洋深層水で育った香住ガニは、身がぎっしり詰まって、甘みが強く、瑞々しいのが特徴です。
その魅力をCHICKグループの素敵な女性たち、そして大切な人とお楽しみください!

ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像

◆六花11月『霜月』お品書き◆

高知県褐毛種土佐あか牛 赤雲丹
秋田県日本短角種かづの牛  オシェトラキャビア
山形県黒毛種米沢牛ハート 黄柚子
北海道雲子京湯葉 西京味噌
天然酵母  加水率105% 海藻 
長崎県五島列島放血神経締め熟成魚
兵庫県香住蟹 鮭子 百合根 
岐阜県10年熟成白龍本味醂 ゲランドの塩
厳選極み和牛の石窯焼き
〆の一品
季節のデザート
カフェ

*仕入れ状況により内容は変更いたします

_____________________



【『六花』店舗情報】
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F

【定休日】 無休

【URL】 http://rikka-roppongi.com/

【電話予約】


【WEB予約】

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』