銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

ROYAL VIP 通信

謹啓

厳冬の候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年12月30日、当グループ最高位のロイヤルVIPのお客様各位にもご参加いただき、六本木CLUB CHICK、銀座CLUB CHICK、Le Club de Tokyo、THE Suite各店の各部門優秀者表彰式とグループ合同忘年会を開催いたしました。

表彰式では、お客様各位のご愛顧への感謝、今後もより一層お客様から信頼されるグループであることを目指すことなど式辞と表彰状・副賞の授与式が明るい雰囲気の中、執り行われました。

その後、ロイヤルVIPの皆さまには、グループ統括シェフと各店シェフたちによる特別料理を提供させていただき、各店女性たちとスタッフとのご歓談など一緒に盛り上がっていただき、大変楽しいひと時を過ごすことができました。

あまりの楽しさから盛り上がりすぎてしまい、失態を演じてしまったスタッフや場面を目撃されてしまうこともあったと思いますが、普段お見せすることのない羽目を外した姿や、会自体を楽しんでいただけたとのお言葉をいただき、活気のある会となりましたこと感謝の念に堪えません。

今後も従業員が一丸となって接客・接遇サービス向上を目指す決意を新たにしておりますので、末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

敬具


※ ROYAL VIP 会員は、CHICKグループ各店(六本木CLUB CHICK、銀座CLUB CHICK、Le Club de Tokyo、THE Suite)の会員様の中で社会的信用、ステータスを保有し、当クラブをこよなく愛し、お店や女性スタッフを育成してくださると認められた方のみ選出される最高位の会員です。
( ROYAL VIP 会員は、当グループが厳正な基準(選考基準は非公開となっております)で行っているため、入会金や会費などは必要ありません。)

※ ROYAL VIP 会員の次回選出につきましては、昨年9月から当年2月末までの実績を基に厳正な審査を行い、2023年3月中旬に個別にお知らせをさせていただく予定となっております。

※ ROYAL VIP 会員には、多くの特別優遇制度、懇親会などをご用意しております。

News ニュース

もう一つの The Suite

『Suite-Night Diner』
Open Gate 25:30 Close 5:00

気の置けない友人や大事な方との接待

素敵な女性との特別な深夜のひととき

様々なシーンでご利用頂ける貴方様専用プライベートサロン

フレンチシェフが手掛ける数々の創作料理を肴に

ソムリエが世界中から取り寄せたこだわりのワインやシャンパンで舌鼓

贅を尽くした全10室のプライベートVIPルーム

エクスクルーシブを知る貴方様のための

ラグジュアリーカラオケとしてもご利用出来ます

ここにある全てが貴方様だけのものです

優雅で有意義なお時間をお過ごしくださいませ。

※会員様やグループからのご紹介の方に限り、非会員様におきましても、御名刺を提示頂けましたら初回のみご利用可能となっております。
是非、チックグループが提案する新しい大人のプライベートタイムの過ごし方をお試しください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 1月・2月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

○○州と双璧をなす白ワイン産地

Le Club de Tokyo ソムリエ 泉澤 進也

Le Club de Tokyoソムリエ 泉澤 進也

こんにちは、ル・クラブ・ドゥ・トウキョウの泉澤です。

今回はイタリア北部のトレンティーノ・アルト・アディジェ州です。
フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州と双璧をなす「イタリアの白ワイン産地」で、エレガントな酸とクリアな果実の味わいのワインが有名な産地です。

ソムリエ通信画像

北部、南部と別れるトレンティーノですが、特に北部ではドイツ系の移民も多くドイツ語とイタリア語が話されていますが、ドイツ語しか話せない方もいるのでドイツ語ばかりが飛び交う地域のため、道路標識などにもドイツ語とイタリア語の両方が書かれていました。
ワインにもドイツの影響が色濃く出ているため、白ワインが有名です。

北部のボルツァーノではスキアーヴァやラグレインといったブドウから赤ワインが造られ、シルヴァーナやリースリング、トラミネールアロマティコと呼ばれているゲヴェルツトラミネールなどのドイツ系品種から白ワインが造られます。

南部のトレンティーノでは、テロルデゴと呼ばれるシラーに似た品種から赤ワインが造られていたり、シャンパーニュ方式で造られるスパークリングワインなど、洗練されたデリケートな味わいのワインが多く、和食ともよく合うと思いますので、ワインショップなどで見かけたら一度お試し下さい。

ソムリエ通信画像

トレントと言えば世界遺産のドロミーティ。3000m級の山々が連なっている場所をケーブルカーに乗って見に行けます。
北部の都市ボルツァーノでは駅周辺だけでも見所満載で、ボルツァーノ大聖堂にはきれいなフレスコ画や宝物館があり、近くには教会や美術館、博物館もあります。

博物館では紀元前3000年頃の冷凍ミイラ「アイスマン・エッティー」を見ることができますが、ミイラは見たくないなという方は、アイスマンの所持品だけでも見に行かれる価値はあると思います。

ヴァルター広場では、季節でフェスティバルがあり、たくさんのレストランや屋台、お土産屋さんが並び、スペックという生ハムのスモークやうずまきという意味のりんごのおかしストゥルーデルなどが楽しめます。

南部の都市は立ち寄ったことがないので、またイタリアに行く機会がありましたら行ってみたいと思っています!

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』