銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 涼子

    涼子

    今回のピックアップは・・・

    Le Club de Tokyoの「涼子」ちゃん♪

    知性があり聡明で気遣いもできるハーフ美女は、好きですか?!
    多くの著名人を輩出する都内有名私立大学に在籍し、英語、ロシア語、日本語の3カ国が堪能なトリリンガル美女。
    パッチリとした目と、健康的かつピュアで透明感のある華やかな「涼子」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪
    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 4月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

美食の国、風光明媚な都

Le Club de Tokyo ソムリエ 泉澤 進也

Le Club de Tokyoソムリエ 泉澤 進也

こんにちは。ル・クラブ・ドゥ・トウキョウの泉澤です。
カンパーニャ州・続編です。州都ナポリを軸に話をしていこうと思います。
こんなに有名な大都市なのに路地がたくさんあって小さな市場もたくさんあります。

有名なヴェスヴィオ火山やすごくきれいな港があり、観光地としての見処はキリがないほどたくさんある都市で、ゲーテが残した有名な言葉があるように、ナポリの絶景を見ないと損をするほどの是非訪れて頂きたい街ですね。

ソムリエ通信画像

観光名所でいうと、南イタリア随一のリゾート地「カプリ島」。ナポリからフェリーで1時間位で着きます。
カプリ島ではなんといっても「青の洞窟」が有名で、その名の通り青く輝く幻想的な洞窟の景色は感動的。
手漕ぎボートに乗り換えてからすごく狭い洞窟の入り口を入ったあとに振り返ると青く輝く景色に出会えます。
ただ、入れるかは天候に左右されますのでタイミング次第の運試し要素もあります。
それでもカプリ島には見処や遊び場所がありますから存分に楽しめます。ちなみに、青ばかりが有名ですが「緑の洞窟」と「白の洞窟」もありますよ!

次はナポリから電車で30分位で着く世界遺産、古代都市遺跡のポンペイ。
とにかく広大なポンペイ遺跡は全体を見るのは大変なので、事前に見たい場所をピックアップしておくといいですね。

ソムリエ通信画像

次はアマルフィへ。世界で一番美しい海岸線とも言われている世界遺産です。
ナポリからバスに揺られながらアマルフィまでの道も絶景が続きますので寝ちゃダメです。(笑)
アマルフィの中心地にある小さめのドゥオーモ広場の周りにはカフェやレストランが点在し、広場からつながる階段を上るとアマルフィ大聖堂です。
大聖堂にはとても印象的な空間の天国の回廊や宝が展示してある宝物館、地下祭壇のクリプタは一面大理石と豪華な装飾の贅沢な造りは見いってしまいます。ポタジーノやラヴェッロもとてもリラックスできるいい場所ですよ。

ナポリ旧市街にあるサンセヴェラーロ礼拝堂は世界的にも有名な彫刻などが目白押し。
中でもクリストヴェラートは必見です。

今回は、紹介したい場所が多すぎて、普通に観光ガイドですね。(笑)

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム・TikTok

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

・チックグループ公式TikTok・
@chick_rena
(またはQRコードをスキャン)

公式TikTokQRコード