銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

ROYAL VIP通信

ROYAL VIP会員専用
TAITANESS Tumbler&Ice-pailについて

謹啓

時下、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

CHICKグループでは、さらなる格式の高い会員制クラブを運営していくにあたり、ROYAL VIP会員制度を発足し、運用を開始させていただいております。

ROYAL VIP会員とは、CHICKグループ各店(六本木CLUB、銀座CLUB CHICK、Le Club de Tokyo、THE SUITE)会員様の中で社会的信用、ステータスを保有し、当クラブをこよなく愛し、お店や女性スタッフを育成してくださると認められた方のみ選出される最高位の会員です。

ROYAL VIP会員には、特別優遇を各種ご用意させていただいておりますが、今回は、『ROYAL VIP会員専用Tumbler&Ice-pail』をご紹介させていただきます。

より特別な時間を、より特別な器で堪能していただくべく、APEC2010「日本の技術でおもてなし」のテーマに合致したとして、参加20ヵ国の首脳への贈答品に選ばれ、2015年には英国王位法定推定相続人(プリンス・オブ・ウェールズ)であるウィリアム皇太子が来日の際のお土産として選定され注目を集めた「TAITANESS Tumbler」&「TAITANESS Ice-pail」をご用意させていただいております。

金属加工の街・新潟県燕市で江戸時代から受け継がれた金属加工技術を生かし、新しい時代の美を取り入れた美しい表面肌やシャープな飲み口を職人の研ぎ澄まされた感覚により実現。

美味しくお酒を飲むためのタンブラーとして、美と機能に輝くアートピースを創造した世界初の「チタン製真空二重タンブラー」は、香りを引き立たせる丸みのあるかたち。 冷たいものは、ずっと冷たく、温かいものはずっと温かに、どんな飲み物でも最大限に香りをお楽しみいただけます。

20年以上に渡り、美しい女性がいるナイトクラブとして、日本一に選出されるなど、メディアにも注目される大人が愉しめるクラブとして、大切なお客様の接待やご友人様と、またお一人様でも愉しんでいただける社交場として、さらに最上質の時間を提供できるよう、より一層の精進をしてまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

敬具

Pick Up ピックアップ

  • ザ・スイート じゅんな

    じゅんな

    今週は・・・、
    THE SUITEの人気者「じゅんな」ちゃんの誕生日会を開催いたします♪
    5月18日(木)、19日(金)の2日間、皆様と過ごす誕生日会をとても楽しみにしていますので、ぜひお祝いに来てあげて下さい!

    そして、「じゅんな」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。


  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 美蘭

    美蘭

    今回のピックアップは・・・

    Le Club de Tokyoの「美蘭(みらん)」ちゃん♪

    街を歩けば、誰もが振り返る抜群の美スタイル!
    声をかけることを躊躇するほどのモデル体型なのに、陽気で明るく、とっても親しみやすい女の子です♪
    ノリがよくて場を盛り上げてくれる"美ギャル"の「美蘭」ちゃんからメルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 5月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム・TikTok

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

・チックグループ公式TikTok・
@chick_rena
(またはQRコードをスキャン)

公式TikTokQRコード