銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

年末年始の営業日お知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「Le Club de Tokyo」、「THE SUITE」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

チックグループ各店とも、年末年始の営業につきましては、年内は12月29日(金)まで、年始は1月9日(火)から平常通り営業となります。

今年一年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、今後もさらなるサービス向上を実現できるよう、誠心誠意努力して参りますので、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

News 1 ニュース

俳優の窪塚洋介さんが
Secret Partyに登場♪

2023年8月に日本でのフルライン販売を開始したシャンパーニュ『HOXXOH-オックス-』。
「輝くこと」「限界を超えること」「ルールに囚われないこと」「『今、この瞬間を楽しむこと』を大切にする仲間たちへ」というHOXXOHの世界観を体験できる、限定イベント「HOXXOH Champagne Secret Party」が開催されました。

イベント情報


当日はスペシャルゲストに俳優の窪塚洋介氏、HOXXOH創業者のグレグワール・ポピノ氏が会場である六本木クラブチックへ訪れ、 HOXXOHの世界観を表現した華やかでカラフルな空間の中で、新商品の「HOXXOH SAPPHIRE(オックス サファイア)」を含む4種のHOXXOHシャンパンが紹介されました。

イベント情報


トークセッションでは、HOXXOH全種類を既にお飲みになられた窪塚さんは「それぞれ個性的な味でありつつも、シャルドネのフレッシュな香りとその香りを柔らかく包み込む上品さが4種類全てにあり、サファイアは色味が一番好きです」とコメント。
息抜きとして普段からお酒を飲むという窪塚さんは、お酒が芝居の役から自分に戻る際のスイッチャーの役割になっているようで「人生は片道切符で一度きりなので、ほどよく休肝日を作り、一回一回の乾杯を大事にしていきたい」とお酒への愛を語っていました。

クリスマスツリーを彷彿とさせる7段のシャンパンタワーが設置され、窪塚さんはシャンパンタワーセレモニーは初めてとのことで、 「注ぐのも見るのも初めてです。夢にも思いませんでした!」と話しつつ、両手にシャンパンのボトルを持ってボトル2本分のシャンパンを見事注ぎ切り、会場から拍手喝采を浴びていました!

クリスマス・年末年始はもちろん、日常を華やかに彩るラグジュアリーシャンパン「HOXXOH」のピュアで魅惑的な香りと刺激に満ちた新しい体験をCHICKグループ各店でお楽しみください♪

映像はこちらから
https://youtu.be/gDbEDg3qBDg?si=NtMUJhho5o0A3tcR

News 2 ニュース

『Christmas Party 2023』開催情報

● 「Le Club de Tokyo」z
  12月25日(月)

● 「THE SUITE」
  12月25日(月)

●「銀座クラブチック」
  12月25日(月)
  ※銀座CLUB CHICK Cristmas-girl Contests同時開催中

●「六本木クラブチック」
  12月25日(月)〜12月27日(水)

CLUB CHICKグループの今年を締めくくるイベントです!
大きなクリスマスツリーやライトアップされたオブジェなど、幻想的な雰囲気に装飾された煌びやかな店内で、クリスマスにちなんだ可愛いく、セクシーに、そして華やかな装いの美女たちが皆様をお迎え致します♪

クリスマスならではの優雅で特別な夜に、大切な人との絆を深めたり、気の合う仲間と過ごすスペシャルな時間をお楽しみください。

Pick Up ピックアップ

今回のピックアップは・・・
六本木クラブチック「まお」ちゃん♪

  • まお

    まお
    - MAO -

    整った顔立ちから最強級の笑顔で魅了してくれる「まお」ちゃん
    熊本から上京して半年、愛嬌・接客トップレベルの期待キャストのご紹介です♪
    弾ける笑顔がとっても魅力的な「まお」ちゃんから、上品で愛くるしい私服姿と、セクシーな美胸元のぞくドレスショットとともにメンバーの皆さまにご挨拶が届いています!

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 12月、1月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム・TikTok

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

・チックグループ公式TikTok・
@chick_rena
(またはQRコードをスキャン)

公式TikTokQRコード