よくある質問

応募される方々からのよくある質問をまとめました。

居酒屋やカフェのホールスタッフもやったことがない全くの未経験なのですが僕にもできますか?
始めは何でも未経験からのスタートです。
ウェイターの経験がなくてもすぐに覚えられるので大丈夫です。
不安な方は遠慮なく面接時にご相談ください。
地方出身で六本木や銀座には行ったことがなく少し怖いイメージがあるのですが。
お店は駅からすぐの場所にありますし、六本木や銀座はオシャレなOLさんやセレブな富裕層の方々が多いので他の街より安全だと思います。安心してください。
クラブやキャバクラはホールスタッフも接客をしたりお酒を飲んだりするのですか?
いいえ。お客様の席に着く事はありません。
また、ご好意でお酒を勧められる場合もありますが勤務中ですのでお断りしてください。
働いているスタッフはどんな方達ですか?
社員を目指して頑張っている人や、学生、フリーター、歌手や芸人、俳優を目指している20代の仲間がたくさん在籍しています。
服装や髪形は自由ですか?
髪は肩に着かなければ大丈夫です。
金髪やキツめのパーマ、ピアスなどは禁止です。
服装については、制服があるので出勤時の服装は自由です。
「イケメンの方」と書いてありましたがイケメンじゃないと採用されないのでしょうか?
自称の方も大歓迎です(笑)
イケメンで、明るく、元気、前向きな方を求めています。
Wワークで毎日出られないのですが。
当グループは学生さんもいますので、週2日~でも結構ですが、LASTまでの勤務をお願いします。
閉店後は電車がないのですが…
職種に関わらず、ホールスタッフも全員専属ドライバーがご自宅までお送りいたします。
以前働いていたクラブの賄いはコンビニでの購入品やお弁当でした。
賄いが手作りって本当ですか?
本当です(笑) みんなが楽しみにしているまかないは、毎日、日替わり。
シェフが心を込めて作ります。おかわり自由ですよ!