チックグループ★スノボツアー!2018

2018.2.11・12
大型バスを貸し切って、
六本木チック、Le Club de Tokyo、銀座チックのみんなで
1泊2日のスノボ旅行に行ってきましたー!
もちろん交通費や宿泊費、食事代も無料です❤
行きのバスでは、カラオケをしたり♪
お店対抗のゲームをしたり、 修学旅行みたいで楽しかった☆
(・∀・)人(・∀・)♪

みんなでワイワイ盛り上がっていたらあっという間に福島県のGRANDEE 羽鳥湖スキー場に到着!
去年のスノボツアーがとっても楽しかったと聞いて新入店のスタッフたちがたっくさん参加し、総勢51名の豪華ツアーになりました!!
女の子達は初心者の子も多く、男子スタッフがサポートリフトで頂上まで行きました♪
みんな一緒にレストハウスでお食事~
クレープも美味しかったね~♪
チックグループの男性スタッフは面倒見が良くお店、男女関係なく、一生懸命レクチャー。
みんな午後にはかなり滑れるようになっていました!!
たくさん遊んだ後は会員制リゾートホテル「エクシブ那須白河 へ」チックグループが所有する別荘なんですよ.。*゚☆
お部屋は全室スイートルーム!!
女の子達はスパにエステにセレブ気分を満喫。
男の子たちは仲良く温泉に行っていました。
ゆったりマッサージをしてもらった後は、お待ちかねの豪華なフレンチフルコースのディナー!!
美味しいお料理に美味しいワイン。
とっても幸せでした♪
あっという間の2日間。
上京したばかりの女の子や、新入店の男の子たちもたくさん参加した今回のツアー。
みんなとすぐ仲良くなれてとっても楽しそうでした!!

チックグループは無料で楽しめるレクリエーションがいっぱい!

次は何して遊ぼうか?