2019in★BALIチックグループ社員旅行

六本木クラブチック、Le Club de Tokyo、銀座クラブチックの
みんなで、インドネシアのバリ島へ5泊7日の旅行に行ってきたよ=!!
ヌサドゥアエリアのホテルに宿泊
バリの音楽が流れ、お花とお香の香りに癒されました。

プールでエアロビをしたり、ビラで昼寝zzz
新しく入った女の子と仕事や将来の話をしたりして。
ビーチでのんびり過ごした時間がとっても気持ち良かった。
プールでランチもしたよ♪なんかセレブみたい★
ウブドではティルタウンプル寺院に行ってきました。
泉から聖水が湧き出ているそうで、初めての沐浴で神秘体験ができ感激!
バリといえばケチャ!!!ケチャ!ケチャ!ケチャ!ケチャ!
呪術的な踊りと合唱、沈んでいく夕日が現像的でした。
陽気なオジサンもいたよ(^_^)
男性スタッフ達は、沖でサーフィンや釣りを楽しんでたみたいです。
夜はザ・ムリアで超豪華ディナー★
ホテルの庭園や、海を見ながらシーフードやいろんな国のお料理を楽しみました♪
最後のディーナーは、ジンバランビーチで夕日を眺め、ちょっとロマンチックな気分になりました。
日が暮れて・・・
ビンタンビールで乾杯!!
みんなと旅の思い出話をしながら、美味しいシーフードを堪能したよ♪

新しく入ったホールスタッフの男の子が、大物を釣り上げた話で人気者になっていました(^_^)
クラブチック社員旅行、
経験したことのない体験ができて最高に楽しかった!!!
新しい友達もできたし、みんな優しいし♪

来月もイベントがあるみたい。
新しく入った女の子&男の子も、すぐにみんなと仲良くなれるよ♪

今から楽しみ!!!