2019!クラブチックグループ★スノボツアー

2019.2.10-2.11 今年も大型バス貸切りで、 六本木チック、Le Club de Tokyo、銀座チックのみんなで 1泊2日のスノボ旅行に行ってきましたー!
毎回ですが交通費・宿泊費・食事代は無料♪
福島県にあるGRANDEE 羽鳥湖スキー場に到着♪
集合写真の後に当然雪合戦が始まってしまい・・・
新しく入ったホールスタッフの男の子たちと 女の子たちがヒートアップして全然終わらない・・・
スノボの前に疲れて転がっていました(+o+)
いざゲレンデへ=3
新しく入った女の子はスノボ未経験の子が多く、 リフトが想像以上に高く感じ、怖がっていましたが、
男性スタッフが乗り方のお手本を見せたり、 エスコートしたりして、優しくサポートしていました♪
始めは全然滑れなかった子も、午後には滑れるようになって、すっごく楽しそうでした。

宿泊はグランドエクシブ那須白河☆彡
全室スイートルームです 優雅な雰囲気にテンション!!!
お風呂から景色が見えるんです♪
そして夕食はフレンチのフルコース 新人の男の子や女の子達はナイフとフォークの使い方に緊張してたみたいです(^_^)
夕食後、女の子達はお部屋でおしゃべり。
なぜか男の子たちはスパでウットリしていました。。。
今回のツアーも新しく入った男の子や、女の子達がたくさん参加し、いろいろな体験できてとっても楽しかったみたい。
またみんなで遊びに来ようね!!
(次のイベントはフットサルかゴルフを開催する予定です♪)