銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News お知らせ

ドラマ『監獄のお姫さま』に
六本木クラブチック登場♪

今週、12月19日(火)放送のTBSドラマ『監獄のお姫さま』最終話に六本木クラブチックが登場♪

第4話に登場した銀座クラブチックに続いて、本作の最終話に六本木クラブチックが登場します♪

主演の小泉今日子さん他豪華女優陣の出演、人気の脚本家の宮藤官九郎さん手掛ける話題作『監獄のお姫さま』も終盤にさしかかり、加速度的に面白さが増しながら、事件の真相へ。

撮影当日は、六本木クラブチックには、個性豊かな女性たちの復讐ターゲットとして、圧倒的な存在感を見せている伊勢谷友介さんと、11年振りの本格的なドラマ復帰でも、その愛くるしい姿を披露している乙葉さんが撮影に訪れました♪

前代未聞のクライムサスペンスの気になる結末とドラマの中の六本木クラブチックをぜひ皆さんもご覧下さい♪

【 作品情報 】
TBSテレビ系 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』最終話
12月19日(火)22時00分〜放送分に六本木クラブチックが登場します♪

【出演】
小泉今日子さん、菅野美穂さん、満島ひかりさん、坂井真紀さん、森下愛子さん、夏帆さん、乙葉さん、猫背椿さん、塚本高史さん、池田成志さん、伊勢谷友介さん 他
【監獄のお姫さまオフィシャルサイト】
http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS

※放送日・内容などが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック めぐ

    めぐ

    今週は・・・
    銀座クラブチックの「めぐ」ちゃんの誕生日です♪

    皆様と思い出に残るひと時を過ごしたいと、
    楽しみにしていますので、ぜひお祝いに来てあげて下さい!

    そして、「めぐ」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、12月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

大切な人と大切な時間を!

銀座クラブチック ソムリエ 鈴木 昌武

銀座クラブチック ソムリエ 鈴木 昌武

皆さん、こんにちは。銀座クラブチック、ソムリエの鈴木です。

気がつけば今年も残りわずかとなり、寒さが本格的に身に染みる季節となりましたが、実はこの時期になるとお客様から、ある質問を頂く機会が多くなります。

クリスマスや忘年会・新年会などを兼ねて年末年始の集まりで、シャンパンやワインを空ける機会が増えることもあってご家族や親しい友人などとワイワイ過ごしたり、一人でゆったりとリラックスした時間を過ごすためのお薦めワインをお客様に聞かれることです。

セラーの中身を補充しておかないと、どうにも落ち着いて年を越せないというのは私だけかも知れませんが。(笑)


この時期はクリスマスや年末のカウントダウン、お正月など、大切な人と過ごす時間が多く、また一年を終えた自分へのご褒美、新年のお祝いとして、特別なワインやシャンパンで贅沢な時間を過ごすのには最適なのではないでしょうか。

そして、この時期は歳末セールで、商品が豊富に揃い、価格も抑えられるため、ワインを選ぶタイミングとしては最高の時期でもあると思います。

ただし、奮発した贅沢なワイン選びであればある程、より専門的な知識と安心感のあるスタッフがいて、しっかりした品揃えがあるお店に限ります。

有名な店やデパートだからといってすべてのスタッフが広く深い知識を有しているわけではありません。

中には、びっくりするほどの素人レベルのスタッフもいたりすることもあるので、お店選びはぜひ慎重にして下さい。

価格・品質・品揃えは勿論のこと、すべてのスタッフが専門的な知識を有しているワインショップが六本木にあります。

例えば、誰もが知る「DRC・ロマネコンティ」のバックヴィンテージ、世界中のセレブ御用達で入手困難とも言われるシャンパーニュ「アルマン・ド・ブリニャック」、フランスの5大シャトーを上回る世界的人気の「オーパス・ワン」などなど。


私の知る限り、日本で一番安い価格ではないかと思います。
皆さんも機会がありましたら、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


_________________________________

【店舗情報】

『ワインショップ ソムリエ』 URL:http://wsommelier.com/
東京都港区六本木6丁目1−12 21六本木ビル1F
時間:11時00分〜23時30分
電話:03−3470−4711