銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック かりん

    かりん

    本日、3月5日は・・・

    銀座クラブチック「かりん」ちゃんの誕生日です♪

    3月5日(月)、6日(火)に皆様と過ごす誕生会をとても楽しみにしていますので、ぜひお祝いに来てあげて下さい!


    そして、「かりん」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、3月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

「思わず心を開いてしまう!」
女性を魅了する男性の特徴とは?

「男らしさ」と「居心地の良い男性」というのは相反する部分もあるのかも知れませんが、一緒にいて居心地の良いと思われる男性が女性から支持されるケースは多くなっているのではないでしょうか。
そこで今回は、クラブチックの女の子への「魅了されるほど居心地の良い男性とは?」のアンケート結果から、“思わず心を開いてしまう魅力のある男性”に関する調査結果をご紹介します。

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のウイスキー

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

映画「新幹線大爆破」を数十年ぶりに観ました。

私がまだ中学生時代ですから、何も分からないまま、ただただ「おー!」「えー!?」「すごー!」「なんなんだー!?」と意味もなく映画館で吠えていたのを思い出しました。

ソムリエ通信画像

それほど私にとっては衝撃的な作品でした。

主演の高倉健を始め、千葉真一、山本圭、田中邦衛、竜雷太、宇都宮雅代、藤田弓子、多岐川裕美、丹波哲郎、宇津井健など、超スーパーメンバーです。

今となっては、よくこんな出演者達を集められたなと思います。

出演料だけでも凄い金額だったと思います。

でも、これはすべて高倉健さんと出演したかった人々が出ている映画なんですよね。

スペクタル、大河的な作品には欠かせない佐藤純弥監督の作品です。

私は、この監督の作品はほとんど観ています。

それほど私の中ではお気に入りの監督ですが、この作品の後半部分でウイスキーが出ていました。

ソムリエ通信画像

ボトルのラベルも古く、残念ながらよく分からなかったのですが、外国産のウイスキーだと思います。

その時代は、まだ国産ウイスキーは今ほどメジャーではなく、スコッチウイスキーやバーボンウイスキーが主流な時代です。

外国産ウイスキーを輸入して、それなりの資産家がそれを飲んでいたと考えると、高価なウイスキーではないかと思われます。

先日、大杉蓮さんが亡くなりました。

本当にステキな俳優だと思います。

いろいろな役者がいますが、大杉さんほど哀愁を持った俳優は最近ではいなかったでしょうね。

この作品をあらためて観終わって、クラブチックに来て頂けていれば、是非にと頼み込んででも、ウイスキーで乾杯させて頂いていたことだろうと心の底から深く感じました。合掌。