銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News お知らせ

いま話題のCMの最新作に
六本木クラブチックが登場!!

『ハズキルーペ』新CMに六本木クラブチックが登場しています♪

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、9月20日から放送されている『ハズキルーペ』のCMは、高級クラブのママ役として出産後初の本格復帰となる武井咲さん、シリーズに出演してきた舘ひろしさん、新たに加わった小泉孝太郎さんが、六本木クラブチックを舞台に前作までの印象的なシーンを踏襲しつつ、更にパワーアップした作品として放送されています!

まだ暑い7月中旬に行われた撮影では、カメラの位置を細かく調整しながら、撮影監督、撮影クルー、俳優の皆さんがスケール感のある強烈な映像を撮るために一丸となって挑まれていました。

従来の常識にとらわれないエンターテインメント性抜群のCM、豪華な俳優陣、煌びやかで比類なきゴージャスな非日常空間をお届けする六本木クラブチックとのコラボレーションを皆さんもぜひお楽しみ下さい♪

六本木クラブチックが舞台となった、ハズキルーペの全国CMはコチラ

【ハズキルーペ公式CM YouTubeバージョン】
https://www.youtube.com/watch?v=0Efumx0B9VI
【ハズキルーペCM放送予定表】 https://www.hazuki-l.co.jp/cmschedule/monthlyonair.pdf

Pick Up ピックアップ

  • 六本木クラブチック 蓮(れん)

    蓮(れん)

    今回のピックアップは・・・

    六本木クラブチックの!!!
    「蓮(れん)」ちゃん♪

    とっても明るく親しみやすい女の子です♪
    大人の色香もあり、一緒に過ごしていて癒されること間違いなし!!

    そんな「蓮」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、10月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

三ツ星シャンパーニュ

銀座クラブチック ソムリエ 鈴木 昌武

銀座クラブチック ソムリエ 鈴木 昌武

2016年時点で、約5200社存在するシャンパーニュの全生産者の中で、フランスで最も権威あるワインガイド『レ・メイユール・ヴァン・ド・フランス』(旧クラスマン)において、最高峰の三ツ星に輝くのは僅か9社。

ソムリエ通信画像

今回ご紹介する『エグリ・ウーリエ』は、シャンパーニュ最高峰のピノ・ノワールが生まれるモンターニュ・ド・ランス地区で、1930年創業という長い歴史を持つドメーヌですが、転換期を迎えたのは1990年代。

フランシス・エグリ氏が4代目当主に就任して、栽培方法を限りなく無農薬に近い方法に変換します。

肥料はすべて有機肥料で、機械を使わずにすべて手作業で畑の手入れを行うなど、きめの細かい管理によって、最高品質を手に入れることになります。

「成功しても失敗しても必ずその原因を確かめる。私が醸すシャンパーニュは工業製品ではない。私の使命は、人生の数少ないチャンスの中で、いかにアンボネイのテロワールが鮮明に現れた一瓶を醸すかだ。」と信念を語るフランシス氏はまさにシャンパーニュの求道者。

ソムリエ通信画像

辛口ながらぶどう特有の甘味とはちみつのような魅惑的な香りと長期熟成させることで成し得た複雑な香りの『V.P.EXTRA-BRUT Grand Cru』。

熟したリンゴやアプリコット、ハーブなどのアロマが漂い、クリーミーな質感と香りの複雑さが奥深く豊かな味わいを感じさせる『Brut Grand Cru Millesime』。

そして、シャンパーニュ随一のブラン・ド・ノワールと絶賛されるエグリ・ウーリエを代表するフラッグ・シップのひとつで、熟成感やフィネスにより柔軟かつ緻密な仕上がりを実現した『Blanc de Noirs Grand Cru NV』。

ソムリエ通信画像

優れた特級村のみが持つミネラル、美しい酸、凝縮した果実味と厚みのあるボディ、すべての味わいが主張し過ぎることなく、絶妙なバランスを楽しむことができる世界中にファンを持つシャンパーニュです。

少量入荷となりますので、世界に賞賛されるその理由を、この機会に是非お試し下さい!