銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

【チックグループ公式インスタグラム】

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

年末年始営業のお知らせ

平素より、六本木クラブチック、銀座クラブチック、Le Club de Tokyoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
六本木クラブチック、銀座クラブチック、Le Club de Tokyo ともに
年内は12月28日(月)まで営業
年始は1月4日(月)から平常通り営業となります。

今後もさらなるサービスの向上を実現できるよう、誠心誠意努力して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

尚、年始の1月4日は、恒例となっております各界著名人による「餅つき」を行いますので、ご多忙とは存じますがお立ち寄り頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

News ニュース

CHRISTMAS SEXY EVENT 2020

街を彩る灯りが元気をくれるクリスマスシーズンの到来ですが、チックグループ3店では、今年も煌びやかな大人のクリスマスイベントを開催します♪

この期間限定で店内をクリスマスツリーやライトアップされたオブジェなど、幻想的な雰囲気に装飾し、普段以上にセクシーで、可愛いく、そして華やかに、バニーガールやサンタの大胆でセクシーな装いに身を包んだ美女たちが皆様をお迎え致します。

そして、ご来場の皆様の投票で、セクシーNo.1が決定します!
当日配られる投票券で、No.1だと思う女性にご投票下さい。

グランプリを決めるのはお客様の1票です♪

CHRISTMAS SEXY EVENT 2020

六本木クラブチック開催期間
 12月21日(月)~12月26日(土)

銀座クラブチック開催期間
 12月24日(木)~12月25日(金)
 (※店内クリスマス装飾は 21日から25日まで)

Le Club de Tokyo 開催期間
 12月21日(月)~12月26日(土)

今年の締めくくりを、可愛くセクシーな美しい女性たちと優雅にお過ごし下さい♪

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、 12月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

冬の味覚の王者

銀座クラブチック ソムリエ 鈴木 昌武

銀座クラブチックソムリエ 鈴木 昌武

冬の味覚といえば、栄養豊富な「牡蠣」や、贅沢な「ふぐ」、甘みの増す旬野菜「白菜」「キャベツ」「ネギ」、コタツで食べるとさらにおいしく感じる「みかん」などなど。
冬を代表する食材はさまざまですが、たくさんの食材がある中、冬の味覚の王様「ズワイガニ」は外せません。

ズワイガニとお酒の相性と言えば、なんと言っても日本酒との相性が良いですが、今回はさらに食べ方ごとに、より相性が良いと思う日本酒タイプについてお話させて頂きます。

まず、素材が引き立つ新鮮な刺身やボイルしたシンプルなカニ料理には、「大吟醸」や「吟醸酒」を、カニの天ぷらやカニコロッケなどの揚げ物には、すっきりとした飲み口の「本醸造」がおすすめです。

そして、バターやホワイトソースを使ったカニグラタンやカニのバター焼きといった洋食系には、米本来の甘みと旨味を合わせた純米酒がとても好相性。

ソムリエ通信画像

カニすきやカニしゃぶなど、鍋を囲んで熱々で食べる時には、冷たく冷やされたビールは欠かせません。
冬場の乾燥した喉を潤して、最高のスタートになるのではないでしょうか。

余談ですが、カニに合うよう開発された「カニビール」なるものもを以前飲ませて頂いたことがありますが、麦芽とホップが絶妙なバランスで、アルコール度数高めのしっかりとした味わいでした。
カニビールと言っても、蟹に合うタイプのビールを試行錯誤の上で造ったもので、残念ながら?カニのエキスが入っているわけではありません。(笑)

ワインを合わせる場合には、ワインの“酸味”と“渋み”と、魚介類であるカニの生臭さを助長させないことがポイントとなります。

悪い例でいうと、数の子とシャンパンの組み合わせなどがありますが、なかなか強烈な体験ができると思いますので、勇気のある方は試してみて下さい。(笑)

また、主張の強い白ワインなども淡白なカニの旨味を消して、ワインの味が勝ってしまうので、柑橘系の香りと、上質なミネラル感がバランスよくまとまっているブルゴーニュ産の特級や1級の白ワインがおすすめです。

ソムリエ通信画像

このレベルのワインはバランスがとにかく絶妙なので、フレッシュな魚介から白身の肉料理まで広くカバーできるので、カニ料理なら、調理法を問わず、身からカニ味噌まで美味しく合わせられます!

赤ワインでカニ料理に合わせたいという場合には、こちらもブルゴーニュ。
ピノノワール100%で女性的とも表現されるエレガントな雰囲気と繊細な舌触りがよく合います。
特に「シャンボール・ミュジニー」は、その甘やかな味わいとコクで、コース料理全体を通してワインがカニの美味しさを邪魔することなく愉しんで頂けます。

今までご紹介したお酒の良いとこどりの万能タイプが辛口のシャンパーニュ。
冬の味覚の王者として君臨するズワイガニに負けない特別感や、ミネラル感と泡による喉越しの良さ、エレガントな熟成された旨味とコクなど、カニの上質で上品な旨味や甘みを高めてくれます。

ワインがお好きな方も、日頃はあまり召し上がらない方も年末年始のこの時期に機会がありましたら是非味わって頂ければと思います!

本年もチックグループをご愛顧、メールマガジンのご愛読ありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。