銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

今、私たちがお客様のためにできること

盛夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
未だ感染者が増加傾向にあるコロナ禍ではございますが、
チックグループではこの状況を真摯に受け止め、
「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守しながら、
下記のように営業しております。

チックグループ安全対策について

「六本木クラブチック」「銀座クラブチック」「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」は、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して営業をしております。

【1】全スタッフが新型コロナ抗原抗体キットによる検査を実施。女性キャストも全員実施しています。 お客様にも抗体検査を積極的に薦め、できる限り多くの方に検査を受けて頂いています。

【2】全スタッフ、全キャスト、全お客様のフロントでの検温とアルコール消毒を徹底しています。 体温が37.5度以上の場合、出勤停止、およびお客様のご入店お断りさせて頂いております。

【3】全スタッフ、キャストに「マウスシールド」を義務化。お客様にもマスクをできる限り装着して頂きます。 ウェイターは常に使い捨て手袋を装着、定期的に交換し、清潔なサービスを徹底します。

【4】パーテーションを多数用意し、各所に設置しています。

【5】非常階段扉・出入口の開放、サーキュレーター使用など、換気・空気の循環を徹底しています。

【6】おしぼりは、全て袋に入れたまま、直接触れないようにお渡ししております。

【7】ハンカチを使用せず、全てのお席に紙ナプキンを用意して、お客様のグラスをお拭きします。 マドラーの共用を止め、お客様毎にマドラーや使い捨てストローをご用意させて頂いております。

【8】同時入店の組数を限定し、ソーシャルディスタンスを徹底。他のお客様との濃厚接触回避に努めております。

チックグループでは、お客様が安心・安全にご利用いただけるように、消毒・清掃管理の強化・徹底を 行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組み、従来のサービスを進化させてまいります。 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。