銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News ニュース

本日開幕!!
『Sexy Summer Festival 2022』

本日、8月1日(月)から6日(土)の6日間! 完全会員制サロンの厳選美女たちが、セクシーな水着や衣装で皆様をお出迎え!!

『THE SUITE』の圧倒的スタイル美女やあの清楚系美女まで!?健康的で美脚がまぶしい美女たち、そして今回初めてセクシーな衣装や水着に挑戦する初々しくも魅力的な女の子たちが、会員の皆様方に素敵な夜をお過ごしいただけるように、とびきり可愛らしく、大胆に攻めたセクシーな姿にチャレンジしていますので、ぜひ応援にいらしてください!

そして、マジックの殿堂「マジックキャッスル」(Academy of Magical Arts)のメンバーシップで、豪華客船などでのイベントや各種メディアで活躍中の「RYO」さんが、目の前で奇跡を起こすクロースアップ・マジックを披露♪

今夏最高のTHE SUITEがお届けする“大人のスペシャルイベント”をぜひご体験ください!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

【開催店舗】
『THE SUITE』

【開催期間】
8月1日Mon~6日Sat
19:00 OPEN

『THE SUITE』は、完全会員制となっており、ご入会には審査が必要となります。
クラブチックのメンバーの皆様には、特別入会期間を延長してご案内させていただいておりますので、ご入会をご検討のお客様は、ホームページまたは各店スタッフまでお問い合わせ下さい。

Pick Up ピックアップ

  • 六本木クラブチック もえか

    もえか

    今回のピックアップは・・・

    六本木クラブチックの「もえか」ちゃん♪

    明るい声と表情が魅力の関わる人すべてに元気をくれる太陽のような愛されガール!
    チャレンジ精神とものごとを純粋に楽しむ姿に自然と惹きつけられる魅力を持った「もえか」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にご挨拶が届いています♪

    皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 8月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

チックグループの女の子に聞く
“外見がいいと内面も”は男性バイアス?
「女性が大切にしている“アレ”とは?」

アメリカ・オーストラリア・カナダ・中国・イギリスなど、多くの調査によると、見た目がいい人はそうでない人より年収が高く、その現象を“ビューティー・プレミアム”という言葉で表されていたりするようです。
異性を好きになる上で相手の容姿が気になるのは男女を問わずと言えそうですが、女性は実際のパートナーを選ぶ時には、「容姿よりも重要なことがある」と考えているケースが多いようです。
そこで今回は、「見た目ではなく好きになる男性のタイプとは?」のアンケート結果から、“男は顔じゃない!”と女性が再認識する男性の魅力に関する調査結果をご紹介します。

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』