銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

★お盆期間の営業のお知らせ★

平素より、クラブチックグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

六本木クラブチック、銀座クラブチック、ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイートは、お盆期間も通常通り営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

チックグループ各店では、万全の感染対策を施していますので、安心してご来店いただけます。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

News ニュース

『SEXY SUMMER FESTIVAL 2022』
in GINZA CLUB CHICK 開催♪

本日、8月15日から8月19日までの5日間、
銀座クラブチック夏恒例イベント!
「SEXY SUMMER FESTIVAL 2022」を開催致します。

期間中は、銀座クラブチックの華やかで美しい女性たちが、水着姿・浴衣姿でお迎えさせていただき、今夏セクシーNO.1を決めるイベントも行われます♪

審査基準は、「セクシーさ」、「大胆さ」、「可愛らしさ」。
当日配られる投票券で一番ステキだと思う女性に投票をお願いいたします。

賑やかな縁日装飾とたくさんの出店、いつも以上にセクシーな装いの女性たちと一緒に夏祭り気分をお楽しみください♪

【開催】
『GINZA CLUB CHICK』

【開催期間】
8月15日(月)~19日(金) 19:00 OPEN

【審査基準】
セクシーさ・大胆さ・可愛らしさ

Pick Up ピックアップ

  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 晴夏

    晴夏

    今週は・・・、
    Le Club de Tokyoの人気者「晴夏」ちゃんが誕生日を迎えます♪♪

    8月17日(水)が誕生日の彼女のお祝いに、ぜひ来てあげて下さい!

    そして、「晴夏」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 8月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のビール・2022夏編

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチックソムリエ 平野 光志

映画『トップガン マーヴェリック』と『死刑にいたる病』を観ました。

まず、『トップガン マーヴェリック』ですが、監督はジョセフ・コシンスキー。出演はトム・クルーズ、マイルズ・テラー、ジェニファー・コネリーほかです。

ソムリエ通信画像 ソムリエ通信画像

とにかく面白い、ザ・ハリウッドと言った映画ですね。IMAXカメラを機内に搭載し撮影をしています。
究極のスカイアクションです。
トム・クルーズは、今でもトップスターですね。この映画の前作は1986年です。
その時に出てくるビールはバドワイザーの瓶でしたが、今回も瓶ビールが出ていました。
銘柄はよく見えませんでしたが前作と同じバドワイザーではないかと思います。

バドワイザーはアメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスに本社を持つアンハイザー・ブッシュ社が生産・販売をしています。
バドワイザーの名称は、中世以来ビールの名産地として知られるボヘミア地方のブドヴァイス(Budweis、現在はチェコのチェスケ―・ブジェヨヴィツェ市)にちなんだものですが、「バドワイザー」の名称使用をめぐってチェコの生産者団体との間で長い争いがあります。

次に『死刑にいたる病』ですが、原作は櫛木理宇、監督は白石和彌です。出演は阿部サダヲ、岡田健史ほか。阿部サダヲは、白石監督の「彼女がその名を知らない鳥たち」(2017年)にも出演していて、その時は善人キャラですが、この作品では普段は社交的で周囲に好かれる善人のパン屋で、裏の顔はまじめそうな高校生の男女ばかりをねらう殺人鬼です。
善人なら「夢売る二人」(西川美和監督)、悪人なら「MOTHER」(大森立嗣監督)のようにどちらかに過剰に振り切れる演技が多い印象がありましたが、本作では表の顔も裏の顔も、実に抑制が効いた演技が秘めた狂気を匂わせ、長い面会シーンも緊張感を持続させています。
いい役者です。

ソムリエ通信画像

さて、この映画の中にもビールが登場します。日本のサッポロビールです。
ラベルに描かれた開拓使のマーク「北極星」は、サッポロビール伝統のシンボルです。

暑い日本の夏はビールを飲む機会が増えますが、クラブチックは新アサヒスーパードライです。
発酵由来とホップの香りを感じる飲みごたえあるビールで、ぜひ美女と一緒に乾杯!!(笑)

ドレスコードについて

クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

チックグループ新店【THE SUITE】

多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。

THE SUITE(ザ・スイート)

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』