銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

皆様、こんにちは♪
六本木クラブチックの「レイナ」です♪

六本木クラブチック レイナ

メールマガジンをご覧の皆様、はじめまして♪
六本木クラブチックのレイナです♪

写真映りに自信がないので、とっても恥ずかしいですが、ご挨拶させて頂けることは光栄に思っています!

六本木クラブチックは、とてもゴージャスでシャンデリアには最初の頃は、ただただ見とれていましたが、少しだけこの素敵なお店にも慣れはじめてきたところに、今回のご挨拶のお話を頂いて、再び緊張の日々を送っています。。(汗)

たくさんのメンバーのお客様にご挨拶させて頂けるということで、普段は初めてのお客様にもフレンドリーで人懐っこい性格を活かして、皆さんの貴重なお話をたくさん聞かせて頂いていますが、今回は、写真の表情を見ると結構な緊張状態のようです。。。(笑)

いつもはもっと明るい表情をしているので、よろしくお願いします☆

六本木クラブチック レイナ

わたしは、動物が大好きでお散歩によく出かけています。
近くの河原でのんびりと愛犬と過ごすのがとっても気持ち良くって、すっかりハマっています♪(笑)

将来は、牧場の経営とかできたら素敵ですよね♪

自然と一体になれて、たくさんの動物と毎日触れ合うことができるなんてすべてが良いですよねー!
もちろん、経営って大変なものだと思いますが、今はその夢に向かって少しずつ努力していきたいです。

チックのお客様はたくさんの色々な職業の方がいらっしゃって、仲良くして頂いている方には、本当に色々と勉強させてもらって感謝の気持ちでいっぱいです♪

チックは、本当に優しくて可愛い女の子たちがいっぱいなので、ご来店頂いた皆さんにはきっと楽しんで頂けると思います♪

わたしも、精一杯の癒しを提供できるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

六本木クラブチック レイナ