銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

皆さんこんにちは♪
六本木クラブチックの「まよ」です♪

六本木クラブチック まよ

たくさんの皆様の前に立つことがあまりないので、恥ずかしくて緊張しています。。。(汗)

一見まじめそう、堅そうなどと言われますが、お話しすることが大好きで、楽しいことが大好きです。

六本木クラブチックでは、まだまだ不慣れな日々を過ごしていますが、ぐいぐい仲良くされると、わたしもより仲良くしたい!って思うタイプなのでよろしくお願いします♪

特技は、中学から高校まで新体操を習っていたので、身体の柔らかさです!
もともとは身体が硬かったので、身体の硬い人へアドバイスができると思います☆

尊敬するのは、料理が上手で、いくつになってもカワイイうちの祖母ですが、大阪出身なので、いつも「アメちゃんいる?」って釣ってくるのがまた可愛くて面白くて大好きです。(笑)

電車で座ったらすぐに寝てしまうので、気がついたら降りる駅が過ぎてしまっていたり、反対の電車に乗ってもまた寝てしまって、いつまでたっても目的の駅にたどり着けないとか、、、

多分、第一印象の見た目からはほど遠いおっちょこちょいなので、皆様にご迷惑にならないドジは笑って許して下さると救われます。(笑)

一緒にいる人が楽しんでいるのを見ることが大好きなので、一期一会を大切にお客様と楽しく過ごせたら私も嬉しいです♪

笑顔だけが取り柄なので、皆様にリラックスして頂けるようなお迎えができたらいいな♪
と思いますので、よろしくお願い致します!


六本木クラブチック 「まよ」