銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

皆様こんにちは♪銀座クラブチックの「つかさ」です!

銀座クラブチック つかさ

まさかこういった形で自己紹介をさせて頂く機会があるなんて想像もしていなかったのでびっくりしています。

ネット社会って本当にすごいなぁって思いました。(笑)

あまり自覚はないですが、ミステリアスとか不思議ちゃんと言われることが多くて、学生の頃のあだ名は「不思議ちゃん」です。(笑)

みんなが親しみやすい性格とは思っていますが、もう一つの理由は忘れっぽいところからなのかもしれません。

3分前のことを忘れていることはよくあります。。。(汗)

何事もポジティブに考えることが信条なので、「ま、いっか。」って思ってしまっているので直らないのかも知れませんね。(笑)

これもあまりイメージできないみたいなんですが、将来の夢は地元の徳島に帰って、ピアノ教室をしたいと考えています。

目標は、わたしにピアノを教えてくれた大叔母と、本当に穏やかで優しくて尊敬している祖母みたいな素敵な女性になることですね☆

わたしと血が繋がっているのか疑うほど、本当に素敵な人で、穏やかと言われるほうですが、まだまだ修行が足りないなって思っているので、クラブチックでもお客様や女の子やスタッフさんからたくさん見習って成長できたら嬉しいです♪

お酒を頂くと最初の1杯目で顔が真っ赤になってしまったりするみたいですが、結構飲める方なので安心して一緒に飲みましょう♪

ほっぺのもちもち感と“ほくろ”がトレードマークで、四国の田舎トークもお任せ下さい♪(笑)

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています♪♪

銀座クラブチック 「つかさ」