銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

六本木クラブチックの「愛來」です。

六本木クラブチック 愛來

松の内の賑わいも過ぎて、正月気分も抜けるころとなりましたが、昨年も大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
皆さまは年末年始はいかがお過ごしされましたでしょうか。

私事でございますが、1月13日にお誕生日を迎えさせていただきました!

今年は、六本木クラブチックのリニューアルオープンに合わせて、1月18日(火)から22日(土)に、バースデーイベントを開催させていただくこととなりました。

お忙しいことと存じますが、新しくなった六本木チックで、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

六本木クラブチック 「愛來」

Pick Up ピックアップ

こんにちは
Le Club de Tokyoの美月です。

ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 美月

私事ではございますが、1月22日(土)に誕生日を迎える事になりました。
そして、2月15日をもちまして、長らくお世話になった Le Club de Tokyoを卒業する事になりました。

私自身、このお店が大好きなので卒業はとても寂しいですが・・・。
Le Club de Tokyoで過ごす最後のお誕生日イベントで、皆様お一人おひとりのお顔を見てお話しできたら嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、是非足を運んで頂けたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。


ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 「美月」