銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Pick Up ピックアップ

はじめまして!
銀座クラブチックの「ここみ」です♪

銀座クラブチック ここみ

この機会に私のことを皆さんに知っていただけたら嬉しいです!!

タレ目と美白が自慢の山形県出身の22歳。(笑)
檀れいさんのような落ち着いた雰囲気の女性に憧れていますが、なぜかみんなには“天然”って言われてしまっています。。。

素の顔というか、無表情の時に怖いと思われてしまうことがあるので、笑顔を忘れずにを心がけています。
街中を歩いていて、男性から声をかけられることがないので助かりますが、お店では、優しそうな雰囲気だと言ってもらえるので、皆様も安心して会いに来ていただけたら嬉しいです♪(笑)

チャレンジ精神が旺盛で、周りの人からお薦めされたお店やスポーツなど、なんでも挑戦したくなって、ゴルフも自分ならすぐに結果を出せると思って、いままさに始めました!(笑)

初ラウンドでは父親と回って、110のスコアでしたが、娘思いの父なので、少しサービスしてもらっていたかもしれません。
このご挨拶が掲載されている頃にはゴルフの腕前もきっと上がっていると信じていますので、ぜひご期待ください!

将来の目標は、地元の山形で飲食店を出して、拡大させるという野望を持って銀座で頑張っています!
シーシャのお店(水タバコ)のお店をイメージしていますが、まだ何も決まっていませんので、皆さんからのアドバイスもお待ちしています。(笑)

まだまだ話し足りないので、お会いできた時に沢山のことをお話しできたら嬉しいです♪
美女揃いの銀座クラブチックで、素敵な時間を過ごしましょう!

皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪♪


銀座クラブチック 「ここみ」