銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
『危険な清楚系?異性に積極的な女性の特徴』

幅広い男性たちから好感度が高いタイプとしてあげられる「清楚系」の女性ですが、中にはかなり異性関係に積極的で奔放な女性もいるようです。
そこで今回は、「見た目は清楚でも男遊びが激しい?」のアンケート結果から、大人しい見た目と違い、異性へのアプローチが積極的な可能性が高い女性に関する調査結果をご紹介します。

異性へのアプローチが積極的な可能性が高い女性

1. 「このあとどうするー?」と男性に指示を仰ごうとする
「一次会が終わっても夜が遅くなっても自分から帰ろうとしないタイプ」というように、男性からこの後の誘いを引き出そうとする女性は、異性に対して肉食系の可能があります。
とはいえ、帰ろうとしないからと言って、すべて誘いのリアクションということではありませんので、いきなりエッチな展開に持ち込もうとしたりするのではなく、深夜の2人きりのシチュエーションを気にしなかったり、親密な雰囲気の場で様子を見るなどしてみたほうが良いでしょう。
2. 清楚風だが胸や太ももが露な服
「わかりやすい露出系より、地味なのにチラリズムを意識してる女はエロいかも」というように、派手さはないもののどこか緩さが垣間見える服装の女性は、男性関係にも緩いかも知れません。
「服と靴がチグハグ」などの隙がある人も、性に寛容だという意見もあるので参考にしてみてはいかがでしょうか。
3. 二人きりの時に他の男性をチラチラ横目で眺める
「常に男性を物色している可能性が高いです」というように、常に男性の視線を気にしている女性は、性に積極的な可能性が疑われます。
もっとも単なる恥ずかしがり屋だったりする場合もあるので、複合的に判断したいものです。
4. 鞄の中が汚かったり、食べこぼしが多い
「貞操観念がゆるいと言ったほうが的確かも」というように、几帳面さが見られない女性は、異性関係について純潔を守ろうという考えが薄い可能性もあります。
単に片付けが苦手なだけの女性もいますが、見た目だけで判断できない時は「片づけとか得意?」と質問してみるとよいかもしれません。
5. ナンパに遭った話などを積極的に披露する
「まだ親密でもないのに、自分から喋ってくるの子は危険かも」というように、ナンパやチカンなどの経験をあっけらかんと話してしまう女性は、男性からの誘いに対する防御意識が低い可能性がありそうです。
ただし、その話しに食いついて、「その後どうなったの?」「どこを触られた?」などの具体的な質問をすると引かれる可能性があるので気をつけましょう。

まとめ「清楚」を辞書で調べると、清らかですっきりとしたさまを指し、外見上は控えめで清潔感がある容貌に謙虚なふるまい、慎ましい美しい身のこなしの女性を表されていますが、中には外見と中身のギャップがある女性もいるようです。
「ギャップが良い」という男性はいいですが、「騙された」と被害意識を持つことがないように、見た目の印象だけに惑わされずに、複合的に判断できるようにしておいた方が良いかも知れません。