銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

★お盆期間の営業のお知らせ★

いつも、六本木クラブチック、銀座クラブチックをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

六本木クラブチック、銀座クラブチックは、お盆期間も通常通り営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

News お知らせ

本日より、「夏祭り」が開催です♪

ニュース画像

本日、8月13日(火)より、六本木クラブチック、銀座クラブチック、『夏祭り2019』が同時開催♪

今年もまだまだ暑い日が続き、本物の秋が待ち遠しい今日この頃ではございますが、六本木クラブチック、銀座クラブチックの両店で、毎年ご好評を頂いております「夏祭り」を開催させて頂きます♪

期間中は、お祭り屋台など、普段とは趣向を変えたクラブチックの店内で、浴衣を着た女の子たちや華やかなドレス姿の女の子たちが、納涼に努めさせて頂きますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひ暑気払いにお立ち寄り下さい♪

ニュース画像

【夏祭り実施期間】
六本木クラブチック 8月13日(火)〜17日(土)
銀座クラブチック  8月13日(火)〜16日(金)

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック 純夏(じゅんな)

    純夏(じゅんな)

    今週は・・・、

    銀座クラブチック「純夏(じゅんな)」ちゃんの誕生会です♪♪

    今週、8月16日(金)にお店で誕生会を開催致しますので、是非お祝いに来てあげて下さい!

    そして、「純夏」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪

    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、 8月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
夏の定番?焼肉デートでの注意点!

「元気になりたい」「スタミナをつけたい」という時に行きたくなる、夏のスタミナ食とも言える焼肉は大好きという女性も多いようですが、デートで利用する場合には、他の食事以上に気遣いしてほしいというポイントも多いようです。
そこで、今回は「焼肉デートで気をつけてほしいこと」のアンケート結果から、焼肉デートを成功させるための男性には気付きにくいポイントをご紹介します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。