銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

News お知らせ

年末年始営業のお知らせ

平素より、六本木クラブチック、銀座クラブチックをご愛顧を頂き、
誠にありがとうございます。

六本木クラブチック、銀座クラブチック共に
年内は12月27日(金)まで営業、
年始は1月6日(月)から平常通り営業となります。

今後も、さらにサービスの向上を実現できるよう、
誠心誠意努力して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。


尚、年始の1月6日は、恒例となっております
各界著名人による「餅つき」を行いますので、
ご多忙とは存知ますがお立ち寄り頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CLUB CHICK CHRISTMAS 2019

Merry Christmas♪♪

12月に入り、街中はクリスマス一色の装いとなっていますが、CLUB CHICKでは、本日より、煌びやかな大人のクリスマスイベントを開催です♪

豪華なクリスマスツリーと様々なファブリック、キャンドルやライトアップされたゴージャスなオブジェなど、幻想的な雰囲気でお出迎えさせて頂きます♪

1年で一番ワクワクするこの季節、普段以上にセクシーで、可愛いく、そして華やかなサンタコスの女性たちとのパーティーをお見逃しなく!☆★☆


【 CLUB CHICK CHRISTMAS 2019 】

期間:12月23日(月)〜12月25日(水)


1年の締めくくりを、ワクワクしたハッピーで素敵な時間として、ぜひ優雅にお過ごし下さい♪♪

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、 12月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
「酒席でもこれはNG!」なカミングアウト

年の瀬や新年の飲みの席では、普段より少し砕けた話をすることも多いと思いますが、あまりにぶっちゃけた話をしてしまうと、女性に思い切り引かれてしまうこともあるようです。
そこで今回は、「酒席でも“これはNG!”なカミングアウトとは?」のアンケート結果から、危険な「〇〇好き」発言についての調査結果をご紹介します。

Sommelier ソムリエ通信

映画の中のワイン・ブランデー編

六本木クラブチック ソムリエ 平野 光志

六本木クラブチックソムリエ 平野 光志

伝説の殺し屋の活躍を描いたヒット作、『ジョン・ウィック』シリーズの第3弾『ジョン・ウィック パラベラム』を観ました。

主演はキアヌ・リ−ブス、共演はハル・ベリー、ローレンス・フィッシュバーン、監督チャド・スタエルスキです。

この監督は、元々俳優でスタントマンです。

『マトリックス』でキアヌ・リ−ブスのスタントマンを務めた人です。

ソムリエ通信画像

2014年に『ジョン・ウィック』で映画監督デビューしました。

あらすじは、殺し屋達が集う「コンチネンタル・ホテル」でルール違反の殺しを犯し、懸賞金1400万ドルをかけられている凄腕の殺し屋ジョン・ウィックは命を狙われる。

ジョンの身にかけられた懸賞金を狙う全世界の殺し屋達とホテルの2つから襲撃受けることになったジョンは、ニューヨークからの逃亡を図るといった内容です。

さて、この映画の中ではマーテル・コルドンブルーが出てきます。

1912年、一般的にはコニャックに名前をつけることがなかった時代に、いち早く『コルドン・ブルー』と名称をつけ、モナコの5つ星ホテル『オテル・ド・パリ』にて、初披露されました。

コルドン・ブルーは、フランス語でブルーリボンのこと。「最高の栄誉あるものに送られる青いリボンの勲章」を意味します。
古くは、聖霊騎士団に授けられた極めて誉れ高い勲章です。

美味しさの秘密は、ボルドリ原酒に由来します。
「すみれの花の香り」と表現される
華やかで優雅な香りとまろやかな味を特徴に持つボルドリ原酒をふんだんに使うことによって、繊細で芳醇な味わいと柔らかな深みが生まれます。

ソムリエ通信画像

フランス政府が定めたコニャック地方の6つの地域の中で最も面積が狭く、希少価値が高いといわれているボルドリ地域。

マーテル社はその地域の60%を所有しています。

ボルドリ原酒を豊富に使えるのは、まさにマーテル社ならではです。

「空いてなおグラスは香る」と言われるコルドン・ブルー。

その際立つ個性は、当時の貴族たちの間で人気を博しました。

この伝説の味わいと時代を超えても色褪せることのないボトルデザインは、コニャックの世界では、他に類を見ない特別な商品であることを物語っています。

たまには美女と一緒にコニャックで乾杯なんていいかも!(笑)

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。