銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

お知らせ

★チックグループ公式インスタグラム★

チックグループ公式インスタグラムでは、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の魅力あふれた女の子たちの動画や写真を中心に、定期的に投稿していきますので、「フォロー」「いいね」をよろしくお願い致します! (8月4日、11日、18日に新たな女の子動画を投稿予定です。)

・チックグループ公式Instagram
@clubchick_group_official
(または右記QRコードをスキャンすると、 フォローできます。)

【インスタグラムの利用方法】
・スマートフォンやタブレットにインスタグラムのアプリをダウンロードし、「clubchick_group_official」で検索してください。
・フェイスブックアカウントをお持ちの方は、インスタグラムをインストールすれば同じアカウントでご利用できます。

★お盆期間の営業のお知らせ★

いつも、六本木クラブチック、銀座クラブチックをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

六本木クラブチック、銀座クラブチックは、お盆期間も通常通り営業しておりますので、皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

News ニュース

本日より、「夏祭り」同時開催です!

今年は全国的に梅雨が長引いたものの、梅雨明け後は気温も上がり、本格的な夏本番を迎えていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
多くの花火大会や全国各地のお祭りが中止・延期される中、リモートなどを使った新しいカタチのイベントなども催されているようですが、ほんの束の間お祭りの雰囲気で元気になっていただきたいとの想いで、『夏祭り2020年』を六本木クラブチック、銀座クラブチックの両店で本日より開催させて頂くこととなりました。
期間中は、ご好評のお祭り屋台や定番アトラクションなど、普段とは趣向を変えたクラブチックの店内で、浴衣を着た女の子たちや華やかなドレス姿の女の子たちが、皆様の納涼に努めさせて頂きますので、ぜひお楽しみ下さい!

【夏祭り実施期間】
六本木クラブチック
8月11日(火)〜15日(土)
銀座クラブチック
8月11日(火)〜14日(金)

※「六本木クラブチック」「銀座クラブチック」では、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守するとともに、お客様や従業員の安心・安全のために、全従業員・女性たちの抗原抗体検査の定期実施など、より多方面からの衛生管理、感染予防を徹底して営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、 8月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
「癒されたい」と望む女性に喜んでもらえるセリフとは?

「疲れた」、「最近余裕がないなぁ」と思っている女性に、皆さんならどのように声をかけていますか。 女性は親和欲求が男性よりも強いため、基本的にほめることや肯定されることで、親密になることができると言われています。 何かと不安やストレスがかかる毎日の中で色々と我慢して頑張っている女性たちが望んでいるひと言を理解しておけば、相手との信頼関係は一気に高まるのではないでしょうか。 そこで今回は、「疲れている時に言われると胸に刺さる!」というひと言に関する調査結果をご紹介します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。