銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

News 1 ニュース 1

『THE SUITE』が、
いよいよ今週3月31日にOPENです♪

わずか5分で室内の空気を入れ替える画期的な吸排気システムをすべての個室に完全導入! 澄んだ空気の屋外にいるかのような環境を提供致します。
プライベートクラブとして、特別な空間でご友人との歓談や大切なゲストのおもてなし、 ビジネスシーンで選りすぐりの女性たちと楽しいひと時をお過ごし頂けます♪

店内写真1

店内写真2

店内写真3

店内写真4

店内写真5

店内写真6

レストラン 六花

ヌーベル・キュイジーヌの巨匠ジョエル・ブリュアンの技を継承したグランメゾン出身のシェフ達が創り出す至高の逸品もオーダー頂けます。 キャスト

「THE SUITE」ご来店の際は、事前に以下のいずれかの方法でご入会手続きが必要です。

■Webフォームから入会する
■入会申込書を郵送で送る
■「六本木クラブチック」「銀座クラブチック」「Le club de Tokyo」各店で申請

『詳しくはこちら』

News 2 ニュース 2

『桜祭り』&『セクシー・イベント』が
本日より開幕です♪♪

本日、3月29日(月)より、六本木クラブチック、銀座クラブチック、ル・クラブ・ドゥ・トウキョウで『桜祭り』が開催されます!
そして、六本木クラブチックとル・クラブ・ドゥ・トウキョウでは、『Sexy Event』も同時開催です♪

今も昔も日本人の暮らしを情感豊かに彩ってくれる日本文化をお楽しみ頂けるように、各店ともに趣向を凝らした豪華に咲き乱れる桜の生樹のディスプレイをご用意させて頂きました♪♪

『桜祭り』初体験となる沢山の新入店の女の子たちも、桜に負けないようにおめかしをして皆様のご来店をお待ちしております♪

六本木クラブチック、ル・クラブ・ドゥ・トウキョウの2店では、セクシーイベントも同時開催していますので、露出度高めの“Sexy&Cute”美女たちの競艶を貴方の一票で応援してあげて下さい!

☆桜祭り開催期間
六本木クラブチック
3月29日(月)~4月3日(土)

銀座クラブチック
3月29日(月)~4月2日(金)

ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
3月29日(月)~4月3日(土)

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック・
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、
各店舗、 3月・4月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

New Open ニューオープン

ついに!チックグループの新店「THE SUITE」が3月31日にニューオープン!
「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』