銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pick Up ピックアップ

BIRTHDAY SPECIAL

今週は・・・、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウの人気者がお誕生日を迎えます♪♪

  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ れおな

    れおな

    ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ「れおな」ちゃん
    4月5日(月)、6日(火)、7日(水)

  • ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ 理香

    理香

    ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ「理香」ちゃん
    4月8日(木)、9日(金)、10日(土)


上記の日程で誕生日イベントを開催いたしますので、是非お祝いに来てあげて下さい♪

そして、彼女たちから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪

皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック・
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、
各店舗、 4月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

チックグループの女の子に聞く
女性の心境が劇的に変化するポイントとは?

身近にいた男性を、ある時から異性として意識してしまうという物語のようなことは、男性にはめずらしい現象でも多くの女性に当てはまるという統計があります。
そこには劇的な心境の変化があるわけですが、変化をもたらすためには「あるきっかけ」が必ず存在します。
そこで今回は、「そこまで意識していなかった相手を強烈に意識してしまうきっかけとは?」のアンケート結果から、女性が男性に恋愛感情を抱くきっかけに関する調査結果をご紹介します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

New Open ニューオープン

ついに!チックグループの新店「THE SUITE」が3月31日にニューオープン!
「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』