銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

営業のお知らせ

平素より、「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チックグループでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」を遵守し、 感染防止対策を徹底して、従業員とお客様が安心・安全にご利用いただけるように、検温・消毒・清掃管理の強化・徹底を行い、多方面から新型コロナウイルス対策に取り組んで各店とも19時から1時まで営業しております。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック まりん

    まりん

    今回のピックアップは・・・

    銀座クラブチックの!!!
    「まりん」ちゃん♪

    切れ長でぱっちりとした瞳とエクボがチャームポイント!
    書道師範の資格も持った彼女の将来の夢は、アメリカで書道教室を開くこと♪
    明るくて、愛嬌抜群の「まりん」ちゃんと素敵な時間を銀座クラブチックでお過ごしください。

    チックグループ各店には、他にもたくさんの新入店の女性たちが皆様のお越しをお待ちしております。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、 9月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

チックグループの女の子に聞く
『女性に好印象を与える会話テクニック』

出会ったばかりの女性に会話で好印象を与えられるかどうかは、些細なテクニックがあるようです。
当たり障りない世間話だけでなく、相手が聞かれると嬉しいと感じる質問を投げかけられるかどうかのポイントとはどのようなものなのでしょうか。
そこで今回は、「女性が聞かれると嬉しいと感じる質問とは?」のアンケート結果から、第一印象が爆上がりする会話術に関する調査結果をご紹介します。

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。

New Open ニューオープン

ついに!チックグループの新店「THE SUITE」が3月31日にニューオープン!
「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

チック公式インスタグラム

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

公式インスタグラムQRコード

コロナウィルス感染対策

『今、私達がお客様のためにできること』