銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Special Contents 今週の企画

この行動には要注意!
LINEの使い方で疑われる浮気サイン

LINEはチャット感覚でメッセージを送り合える便利なツールですが、浮気相手との連絡手段としても使われがちと考えている女性は多いようです。
そこで今回は、クラブチックの女の子への「浮気を疑う男性の行動とは?」のアンケート結果から、LINEの使用時に注意しておきたい行動に関する調査結果をご紹介します。

浮気を疑う男性の行動とは?

1. 着信があっても見ようとしない
「一番怪しい行動!」「私のいるところでは見れない相手なのかなって思っちゃいます。」など、会食中や仕事中などのマナーが問われる場面でもないのに内容の確認をしないのはやましい気持ちがあるからと思われてしまうようです。
着信するとすぐに確認しない理由を説明しておかないと疑いを強く持たれるので気をつけましょう。
また、スマホを置く時に画面を上にしていたのに、最近は裏返しにしているといった変化も女性は見逃さないので注意が必要です。
2. ポップアップが出ない
「わざわざ不便な設定に変える意味は他にないでしょ?」など、初期設定では既読せずに中身を内容を確認できる便利な機能をわざわざ使い勝手を悪くする行為を怪しむ声がありました。
プライバシーを守りたい人など、必要性があって他人にメッセージを読まれてしまうのを避けたい場合には事前に説明をしておいた方が良いかも知れません。
3. 常に携帯を持って動く
「お風呂やトイレにも持って行くって浮気以外ないと思う」など、彼女の前に携帯を放置できない理由を浮気と決めつける女性は多いようです。
隙間時間にメッセージのチェックややり取りをしていないか、部屋を出るふりをしておいて自分が席を外した時の男性の行動をチェックするツワモノもいるので心当りのある人は気をつけましょう。
4. スタンプの趣味が変わる
「そもそもスタンプを買ったことないのに有料スタンプは浮気度高い!」「スタンプはやり取りをしている相手に影響されやすいのでチェックしている」など、彼女や自分の趣味ではないスタンプを使うようになるパターンも疑われることがあるようです。
特に女子ウケしそうな有料スタンプを多用するようになった場合には、浮気相手の影響やモテ意識を強く疑われるようです。
5. メッセージが来る頻度が下がる
「それまでの発着信パターンが変わるのは何かしらの変化が生活の中にある証拠」など、それまでのパターンから行動が変わった理由を浮気の可能性と捉える女性もいるようです。
彼女との関係がこなれてきただけのケースもあると思いますが、それまでのパターンを崩したり、頻度が少なくなるのは、彼女以外にやり取りをする相手の影を感じさせる可能性が高くなるので気をつけましょう。

まとめ 一貫してその設定や行動をしているという方は、問題は少ないかも知れませんが、急に変えた場合には特に注意が必要でしょう。
もちろん、今回の行動がすべて浮気に直結しているわけではありませんが、些細な行動から浮気をしているのではと疑われてしまう危険もはらんでいることを理解して、パートナーとの関係を波風立たせることなく良好に過ごせるようにしたいものですね。