銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
年上男性に物足らなさを感じてしまう瞬間

余裕や理解がある大人な年上彼氏との交際に憧れる女性は多いですが、逆に優しすぎて物足りないと思われてしまうケースもあるようです。
そこで今回は、「優し過ぎて物足らないと思う瞬間とは?」のアンケート結果から、優しい人がいいと言いながら、それだけでは物足らないという欲張りな?女性の要求に関する調査結果をご紹介します。

優しい人がいいと言いながら、
それだけでは物足らないという欲張りな?女性の要求

1. 文句を言うと、とりあえず謝ってくる
「張り合いがなさすぎる」など、消化不良になってしまうようです。
やり合ったり、話し合うことを面倒だと避けているだけと思われないためにも、自分に落ち度がない時は、時には意見を主張した方が彼女に満足してもらえるのかも知れません。
2. 約束をドタキャンしても理由を聞かれない
「心配されていない気がする」など、ドタキャンの理由を問い正さないことで大切に扱われていないと感じてしまうこともあるようです。
放っておかれたと思われないために、「どうかしたの?」と聞いたり、理由によっては真剣に注意したりする方が優しさを感じとってもらえるのかも知れません。
3. 他の男性と仲良くしていても、まったく顔色を変えない
「本当に私のことが好きなのかな?と不安になることがある」など、自分以外の男性と接することを嫌がりすぎると器が小さいと思われる恐れがありますが、ひと言「あんまり仲良くしないでほしい」と言うなど、可愛げのある嫉妬心をアピールすることも必要かも知れません。
4. 八つ当たりをしても、理由も聞かずに受け流された
「もっと構ってほしいのに!」など、真剣に向き合ってくれないと思われることもあるようです。
彼女が八つ当たりをしてきたら、受け流してしまう大人の対応だけではなく、時には彼女と面と向かって話しをすることで、関係が深くなることもあるのではないでしょうか。
5. 「合コンに行く」と言っても止められなかった
「束縛はもちろん嫌だけど、嫉妬されないのは寂しい(笑)」など、自分への関心が低いと思われていることもあるようです。
ヤキモチを焼かないタイプの人も、あえて「合コンはダメだ!」と言うなど、少しは独占欲をアピールした方が彼女に愛情を感じてもらえるでしょう。

まとめあまりにも寛容すぎるのも相手との関係を悪くさせてしまう危険があるようです。
過干渉は嫌われる原因になってしまいますが、 適度に嫉妬や心配をしてほしいと望む女性は多いので、無関心と取られてしまわないように気をつけましょう。