銀座クラブチック・六本木クラブチック配信メールマガジン

【チックグループ公式インスタグラム】

「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。

・チックグループ公式Instagram・
@clubchick_group_official
(またはQRコードをスキャン)

Pick Up ピックアップ

  • 銀座クラブチック 美優(みゆ)

    美優(みゆ)

    本日、11月30日は・・・、

    銀座クラブチックの「美優(みゆ)」ちゃんの誕生日です♪

    皆様と過ごす誕生日会をとても楽しみにしていますので、ぜひお祝いに来てあげて下さい!


    そして、「美優」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪

    皆様是非、「詳しくみる」より詳細をご覧ください。

Happy Birthday キャスト 誕生日

六本木クラブチック・銀座クラブチック、
各店舗、12月お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!

Special Contents 今週の企画

クラブチックの女の子に聞く
「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由

積極的に太ることに挑戦している人は、かなりレアだと思いますが、年齢とともにお腹周りの肉が気になってきている男性は少なくないのでは?
ところが、世の中にはやたら女性からモテる“ぽっちゃり男性”が一定数存在しています。
そこで今回は、「ぽっちゃり男性の魅力とは?」のアンケート結果から、モテるぽちゃメンとモテないぽちゃメンの境界線に関する調査結果をご紹介します。
やせることに挑戦する前に、これを見てからにしたほうが良いかも!?

ドレスコードについて

クラブチックは、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。

・半ズボン
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。

ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。